• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーツを着る仕事

スーツを着る仕事は具体的にどんな仕事がありますか? 出来れば詳しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数973
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11420)

セールスマン、銀行員、お役人、私立学校教員などですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4491)

ホスト

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

会社員。 スーツを嫌う人もいると思います。 自分も昔は会社員。 自分は「スーツを着ると身が引き締まる。」 自分が「スーツを着る仕事で一番に格好いいと思うのはホテルマン」だと思います。 さり気ない接客。テキパキとした身のこなし。 もしも、質問者が「スーツはカッコイイ」と思うのであれば、「ホテルマン」を目指したらどうでしょう・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13019)

「スーツを着る仕事」ならモデルでしょうね。 「着るのが仕事」となれば、それ以外には・・・・     「スーツを着て」する仕事なら数え切れないほどありますが、お若い方でしょうか?         仕事となったらスーツなど煩わしいだけですよ。 毎日同じスーツを着るわけにはいかず、しかも全て自分で買わなきゃなりません。 ネクタイなどの小物もね。 スーツを買うからといっても、それで給料が増えるわけじゃなし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

水泳学校の講師 スイムスーツを着るわけですね。 戦闘機のパイロット 耐圧スーツを着用します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!