• 締切済み

ヘアカタログを自分に合わせて

ヘアカットにカタログなんかの切抜きを持っていけというのは良く聞く話ですが、その通りにならないことは多いです。 今まさにカタログを印刷してもっていこうとしているのですが、「自分に合わせて」と注文しても大丈夫なものですか? 無理ならどうすればいいですか? カタログの中で数少ないまとも(現実的)といえるものを印刷したので希望通りではなく、希望に近いものです。

noname#131393
noname#131393

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

カタログの写真と同じになることは絶対にないと思います。 それは髪質も違うし、骨格も違うし、担当者の技量だって違うからです。 「自分に合わせて」と仰っても仰らなくても、出来上がりはその人らしさが出たその人ならではの出来上がりです。 ですから、全く大丈夫だと思いますよ。