• ベストアンサー

PDFファイルを閲覧すると応答しなくなる

Windows XP Firefoxを使っています。 Web上の大きなPDFファイルを開こうとすると、よく途中でシステムが応答しなってしまいます。 良い対処法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

大きなPDFファイルがどの程度のものか判りませんが、Firefoxのキャッシュを削除しても同じですか? また、Firefoxのタブで開かれているのか、Adobe Readerのウィンドウで開かれているのか分りませんが、一旦、PCに保存してから開いても同じですか?

anubis37
質問者

お礼

180ページ程度のサイトです キャッシュを削除すると、読み込むことができました。 また、読み込み中にページ保存すると保存することができました。 ありがとう、ございました。