• ベストアンサー

ホワイト学割 with 家族 2011 について

ホワイト学割 with 家族 2011 では ソフトバンクの携帯電話またはディズニー・モバイル携帯電話にて同一名義(ご契約者または使用者)の「ホワイト学割」、「ホワイト学割 with 家族」、「ホワイト学割 with 家族 2010」もしくは当キャンペーンが適応されていた場合はお申し込みできません。 となっています。 私は「ホワイト学割」で現在契約しているので、「ホワイト学割 with 家族 2011」を契約することができないようです。 どうにかして「ホワイト学割 with 家族 2011」を契約したいのですが、何か方法はありませんか。教え てください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「新規加入で、3年契約するならば、基本料金を安くする」という新規顧客取り込みサービスなんだから、既存契約者は利用できるわけないじゃないですか。 新規加入者サマサマ、なのですよ。 まあ、現在の回線を違約金(解約料+割賦残金)払って解約し、新規契約し直すならば利用できます。 新たに3年間の基本料金割引(980×36=35,280円)が始まるわけなので、場合によってはそれでも得になるかも知れません。

xxxyoshikixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

解約・新規にしようと、契約者が御質問者様である限り無理 ですね。 出来るとすれば  「全くの他人が契約した物を、Softbankに申請せずに使う」 とするぐらいでしょうけど、そうすると「虚偽の契約」に成る 可能性もあるから、まあ、「無理!」と思っておくのが一番 でしょうね。

xxxyoshikixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。