• ベストアンサー

タオルが安く買えるところ(都内)

都内(中央線沿線)在住、一人暮らしの学生です。 ホテルで使うような厚手のタオルが好きなのですが、安く買えるところをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。洗濯が楽なので、バスタオルでなく、フェイスタオルが好きです。お中元などの贈答用のタオルでもOKです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonmamo
回答No.4

”お年寄りの原宿”と言われている巣鴨とげぬき地蔵通り商店街のほぼ中間にある”マルジ”という衣料品店がとにかく安いと思いますよ。ちょっと中央線沿線ではないですが私もまだまだ?お年寄りの・・・には先の話しになる年齢ですが、とても面白くて安くて大好きな場所の一つです。一度時間があれば足をはこんでみてはいかがですか?

kizakurakaren
質問者

お礼

巣鴨はおもしろそうなので、一度行ってみたいなとは思っていました☆ テレビでも、安いお店がたくさんあると見たことがあります。 ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• bableboom
回答No.3

中央線沿線ということなので、総武線沿線でもOKでしょうか?浅草橋の生地の問屋街にいくと、かなり安く買えます。ただ一般の方お断りのところもありますし、束買いになることもありますが。あと、お知り合いに美容師さんがいらっしゃいましたら、同じく浅草橋には、美容師さんしか利用できないデパートがあります。会員証が必要ですが、同伴者も入店可能です。ここにいくと、タオル類がびっくりするほど安く入手できます。他にも色々な美容グッズや、アクセサリーも市価の半額くらいで買えます。かなり面白いところです。美容師さんの友だちゲッツ!!です。 あとは、リサイクルショップには、必ずといっていいほど贈答用のタオルがありますし、フリマなどにも出てますよね。フリマで思いっきり値切るのが1番安いかと思います。

質問者

お礼

楽しく拝見いたしました。 問屋はおもしろいですよね☆ 友達ではないですが、親しい美容師さんはいるので一度頼んでみようかな。 リサイクル、フリマは確かにありそう! ありがとうございました。

• ba3x307
回答No.2

ドンキホーテはどうでしょうか。 あとは百円均一屋さんにもタオルはあると思いますが、その手のタオルがあるかどうか…

質問者

お礼

ドンキは色が豊富でいいですよね☆ 百均は難しいかと思います。 ありがとうございました。

• NRTBKK
回答No.1

100円ショップだと100円で買えますが。タオルは必ずあると思います。

質問者

お礼

そうですねえ、でも厚手のものは難しいかなと思います。 ありがとうございました。