• ベストアンサー

都内で誕生会向けのレストラン

友達の誕生会を開くのですが、都内または千葉県松戸市辺りでレストランを探しています。ランチでコースなどがある、お勧めのお店を教えてください。 誕生会は女性四人で、料理のジャンルは問いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

ご予算にもよりますが…。そしてランチコースは特にないので質問に合っているかわかりませんが…、東京ジョーズというお店が赤坂にあって、おいしいですよん。 ストーンクラブというカニとTボーンステーキなんかあるんですよん。かなり一皿が多いので、単品で3人前あれば十分いけると思います。 お誕生日の歌と確かちいさなおみやげとかあったと思うの。 お問い合わせ下さい。クラムチャウダーが絶品v

参考URL:
http://www.tokyo-joes.net/index.htm
pinokichi
質問者

お礼

ありがとうございました。次の機会に(ディナー)是非行ってみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

『カプリチョーザ』はどうですか? ここは量が多いので有名ですが、松戸駅近くにあります。 コースは5名からとなっていますが、以前4人でも大丈夫だったことがあります。 ホームページをご覧になって検討してみてください。誕生日特典やワンドリンククーポン(月変わり)などもあります。

参考URL:
http://www.capricciosa.com/
pinokichi
質問者

お礼

ありがとうございました カプリは近所にあります^^私も好きな店です。誕生日に特典があるとは初めて知りました。友達とも相談してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • googo-
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

ベーカリーレストラン・サンマルクはいかがでしょうか。 お友達同士や家族で行くにはいい感じだと思います。焼きたてのパン食べ放題です。 私は誕生日で行ったことはありませんが、誕生日のお客さ んにはピアノを弾いてくれたり、プレゼントをもらえたりするみたいです。 一度行くと、誕生日近くになると案内のハガキを送ってくれますし。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/
pinokichi
質問者

お礼

ありがとうございました。誕生日に限らず、行ってみたいお店ですね!検討してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台で誕生会をやってくれるレストラン

    今度友人の誕生会を開こうと思っているのですが、仙台市内で誕生会を開いてくれるようなサービスのあるレストランはないでしょうか?予算は1人2000円までにおさえたいのですが、どこかよい店知りません?

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • レインボーオイルが都内で買える店

    ネットでも買えますが、都内または千葉あたりで購入できる店がありましたら教えてください。

  • ハワイアン レストラン松戸近くで探してます。

    ハワイアンレストランを千葉県松戸市付近で探してます。 ハワイアンを聞きながら(できたら生演奏!)食事ができるところがいいです。 どこか御存知ないですか?

  • 松戸駅周辺のグルメ

    千葉県松戸駅周辺で日曜日ランチで利用できるおいしいお店を教えてください。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします~。

  • ジンギスカン

    都内または東京寄りの千葉県内で美味しいジンギスカンまたは羊肉料理を食べられるお勧めのお店を教えてください

  • 千葉:勝浦のレストラン

    彼の誕生日の記念に、千葉県へ旅行することになりました。 宿泊は勝浦周辺になりそうなので、ささやかなお祝いにふさわしい レストランを探していますが、勝浦は和食のお店が多いみたいで、 レストランは見つけられません(><) 旅行は車ですが、レストランではお酒を飲みたいので、 宿泊先に車を置いて、タクシーで行ける範囲で、 良い雰囲気のお店を教えてください。 理想としては、地魚を使ったフランス料理?など、 出来ればワインに合う料理のレストランが希望です。 宜しくお願いします!

  • 千葉でお薦め

    千葉県で記念日に行くのにお薦めなお店を教えてください。 カップルで誕生日を祝うためです。 ジャンルは問いません。 柏・松戸・船橋・市川あたりでお願いします。 予算は二人で1万5千円以内で。

  • お勧めレストランを教えてください。

    今年の彼の誕生日は、レストランで食事をしようと考えています。 が、インターネットで見てもよくわからなかったので、質問をします(^0^; 条件(?)を提示しますネ。 (1)千葉県船橋市から、2時間以内で行ける。(高速OKです) (2)ディナーコースがある。 (3)二人で、3万円位で食べられる。 (4)雰囲気がいい。 (5)サービスが充実している。 ・・・結構ワガママかもしれませんが、(条件全てクリアしてなくてもいいです。でも、(1)は必須で・・・)「こんなお店あるよ~。」と言う方、教えてください。 そのお店のHPがあれば、アドレスを・・・ なければ、簡単な場所を教えてください。←タウンページで調べます(^-^) ヨロシクオネガイシマス★

このQ&Aのポイント
  • 好きな人とゆっくりの時間を過ごす高校生の物語
  • 男性恐怖症の好きな人と一日を過ごす高校生のエピソード
  • 高校二年生が好きな人との思い出を作りながら成長する物語
回答を見る