• ベストアンサー

アデランスの社長について

根本信男さんという名前は 本当の名前なんでしょうか? 「根元を信じる男」みたいで 偽名?と思ってしまうほど 会社にマッチした名前だと思いました。 知っている方回答願います。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この社長さんのお名前は初めて知りましたが、多分本名だと思います。なぜなら、同社の製品は「根元に裏切られた男」の方々が使用するものだと思いますので、受け取りようによっては嫌味な名前ともいえるのではないか、そんな名前をわざわざ使うことはないのでは・・・ということです。

mikadukinoyoru
質問者

お礼

なるほど!一理ありますね。 ありがとうございました。