• ベストアンサー

ヤシの木のミニチュア(造花)探しいます!

タイトルの通りヤシの木のミニチュア(造花?)を探しています。 用途はウェディングケーキに置ければなあと思っています。 いろいろ探してみたのですが、なかなか見つからずここに質問させていただいた次第でございます。 大きさは大体15cm前後を理想としていますが、突飛した規格外の大きさでなければ特に問いません。 見つかりそうな通販サイトをご存じの方、(私が関西圏在住なので)関西圏でよいショップをご存知の方、確実に売っているか確証がなくてもいいので、ここならあるんじゃない?くらいの感覚で返答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

http://www.wildmermaid.jp/?pid=23943205 http://item.rakuten.co.jp/local-tokitoki/mr-1032-1/ http://item.rakuten.co.jp/candytower/hw38896/ http://item.rakuten.co.jp/candytower/hw63516/ http://item.rakuten.co.jp/candytower/hw38811/ http://item.rakuten.co.jp/vanjoh/a5031-4016?s-id=browsehist_top_02 http://item.rakuten.co.jp/asiantique/10001093/ (売り切れでしたが一応) http://item.rakuten.co.jp/e-shopchocos/nz871?s-id=browsehist_top_02 楽天市場を中心に検索してみました。 どれも料理の飾りつけのためのものではないので、ケーキの飾りとして使えるかどうかは分かりませんが・・・。 お役に立てば幸いです。

関連するQ&A

  • ヤシの木のミニチュア

    写真↓のようなヤシの木のミニチュアが箱買できるサイトありませんか?

  • 横浜周辺でブーケや花冠が買えるお店

    造花のウェディングブーケと花冠をさがしているのですが、通販でしかみつかりません。 横浜周辺で直売店(?)とかってあるのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ☆グアムブルーアステールで挙式について☆

    来春2月にワタベウェディングのグアムのブルーアステールで結婚式を行います。 そこで質問なんですが、ティアラが現地で無料レンタルとなるのですがどう言う感じのかご存知ですか? また、参列者の両親、家族に造花のレイをして参列して欲しいと思っていたのですが 造花のレイは持ち込みは禁止だと言われました。 造花のレイを持ち込んだ方はおられますか? 例えば、挙式が終わった後にビーチ撮影の際などでも使用する事は可能なのでしょうか? またブーケをグレードアップしようと思うのですが、そのブーケを持ち帰りたいのです。 生花では持ち帰れないので、ブリザード等にしたいのですが、ワタベでそう言うサービスは有りますでしょか?ワタベの担当に聞いたのですが、現地の事は解らないとの返答でした。。。 グアムのブルーアステールで挙式された方、解る方、返答お願いします。。。>ω<

  • 椰子の木を飾りたいのですが・・・

    ハワイアンのインテリアに凝っています。そこで椰子の木を飾りたいと思うんですが、日本で育てるのってやっぱり難しいのでしょうか?家は東向きのマンションで午前中だけしか直射日光が当たりません。どなたか育てている方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたしますm(__)m

  • ヤシの木の育て方

    昨年ハワイに行き、ヤシの実を買って帰ってきました。育てるため、水だけをやっており夏の間はかなり成長しましたが、冬になって間もなく葉は茶色になり今では、葉を支えられないのか、折れてしまいました。もうどうにもならないのでしょうか?出来る限り日あたりの良い場所には置いています。なんとかしたいのですが、どなたかヤシの実の育て方そして今から何をするべきか教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ヤシの木が欲しい

    南国の島に生えてるような ヤシの木が欲しいのですが どこにも売ってないんです…。 大きさは1m~2mくらいのを探しています。 売ってる場所知ってる方いらっしゃいますか?

  • これはヤシの木ですか?

    近所の公園の写真です。(8月27日、関西地方) これはヤシの木ですか?(日本にはヤシの木は無いと思っていたのですが)

  • ヤシの木がほしい

    ヤシの木が好きなんです、庭に植えたいのですが秋田県ではやはり無理でしょうか?

  • やしの木をよみがえらせるには??

    二年程前に2m位のやしの木をかいました。1年半は家の中に置いといて、半年前に引越しをし、狭くて置けなくなったので外に出したのですが、そのとたんに見る見るうちにかれ始め、今では葉の部分は枯れてしまい、木の部分も根元はまだ太いのですが、上のほうになるにつれ、だんだん細くなってしまっています。水をあげても一向に元気になってくれません。HB101という、栄養剤もかったのですが・・・。 どうすれば生き返ってくれるのでしょうか??また、HB101の上手な使い方を教えてください。お願いします。

  • やしの木は木ではなく草?

    やしの木(palm tree) は木ではなく草だといっている人がいましたが、本当なのでしょうか?

専門家に質問してみよう