• 締切済み

大腸ポリープを土曜日に切除したい

人間ドックで大腸検査をしたら、20mmのポリープがあって、切除が必要だと言われました。ポリープは良性です。東京で土曜日に切除して日曜日には退院できるところはありますか。ご存じの方、教えてください。

• ht32
  • お礼率30% (3/10)
  • 病気

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

ポリープ切除は極めて簡単な処置で、済んだらすぐに歩いて帰れますよ。ですから内視鏡検査のできる病院ならどこでもいいのです。

• fuken
回答No.1

検査した病院で施術したり、紹介は無いのですか?