• ベストアンサー

ニコニコで流行っているキャラ物の動画

昔流行っていたようなものでも大丈夫です。 ・着ぐるみ行進シリーズ・みてるだけ・アッーウッウッイネイネ ・ぷんちき・みなぎるシリーズ・Nyanyanyanyany・ロイツマ 上記のようなニコニコ自体でできあがった流行ものを探しています。 あげたもの以外に似たような感じのものを知っていれば回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲッダン 吹_っ_切_れ_た

関連するQ&A

  • キャラクターの特別演出について

    本家シリーズのキャラクターが本家シリーズ以外の曲を踊るシーンやイベントって過去にありましたっけ? 例↓ ・プリキュア(の着ぐるみ)がプリキュア以外の曲を踊るシーンやイベント ・戦隊が戦隊シリーズ以外の曲を踊るシーンやイベントなど

  • いじられキャラ

    こんにちは。 私は大学生の女です。 最近友達との間で何故かいじられるようになってきて、辛くて悩んでいます。 大学ではいつも同じ6人でお昼を食べたり、かぶっている授業は一緒に教室移動をしたりしています。 その6人グループの中で最近いじられキャラになってきました。というか、他の子との扱いが違います。 例えば、私が何か発言をしている途中に、「いまの顔何?キモかった!」と笑ってきたり、私を使って笑いに変えたりします。 おそらく私は、何を言っても大丈夫な存在とされているのだと思い、いじられた時に、「は?」と、冷たい返しをしました。すると、「○○(私の名前)怒ってる~!」と笑ってきて、その場が笑いに変わり、流れてしまいました。 時に私以外の子がいじられたりもしますが、いじられた子は嫌だったようで、わたしをいじる対象にすり替えようとしているのがわかりました。ですから、おそらくグループの私以外の子は、自分がいじられキャラになることを警戒して、私をそこに留めようとしているのだと思います。 それと、わたしの性格的な問題が重なっているのかと思います。(いじられても大体笑ってやり過ごしたり…) 高校まではいじられたことが無かったので、戸惑いますし、本当に嫌です。 それに怒っても上記のように対応されて流れますし、どうすれば良いかわかりません。 と言っても、一人一人のことを嫌いなわけじゃ無いので、一緒にいることを選択したいです。 少しでもよくなる方法は無いでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 動物占いってなぜ流行したのですか?

    動物占いってなぜ流行したのですか? 一番最初にできた性格占いだから、人が物珍しく思って流行したんでしょうか。 それとも、キャラが可愛いとかだからでしょうか。 悪い結果がでてしまったので、動物占いの流行の理由を知って、 「なぁ~んだ、こんな理由で流行しただけかぁ~」と軽く思って 気にしないようにしたい感じなのですけど・・・。 「当たるから流行した」以外の回答をお願いします^^; 「動物占い当たった!」などもご遠慮くださいね;

  • 今の流行と昔の流行

    昔の流行って、音楽やスポーツとファッションが互いに影響し合って「文化を生み出してた」と言う感じがします。 今の流行って、売りたい側の人が「これが流行ですよー!」って叫んで、消費者はただそれに乗っかってるだけな気がします。 だから後世に残るような文化もないし、伝説的な逸話も出来ない。 ファッションも音楽もネタ切れ感がすごいですけど、今の流行って昔に比べると軽薄で安っぽいと言うか…。 「流行を生み出す」と言うより「流行に踊らされてる」だけな感じがして、何とも言えない空虚さを感じます。 昔を美化しすぎとか趣味嗜好の多様化とか言われたらそうかもしれませんが、皆さんは今の流行をどう感じてますか?

  • 映画「座頭市」について

    昨日見に行ってきました. 作品自体,アクション,演出,タップ等凄く良かったです. で一つ質問なのですが,結局,市は目が見えたんですよね? 勝新さんのシリーズでもそうだったのですか? また昔のシリーズとの同じ点や違っている点など教えて下さい. あ,あと最後の市のセリフって何でしたっけ? 回答お願いします.

  • 昔のゲームのキャラ

    昔コロコロコミックで見たゲームのキャラを探しているんですが、覚えていることが少なすぎて探せません。 そのキャラの特徴は騎士の様な格好で、肘が無く、肘から手首と、二の腕が離れていて(「怒首領蜂」のぱふぇみたいな感じ)、大剣を持っていて、マントもしていたと思います。 もし覚えがある人がいましたら、回答お願いします。

  • 貧乳のアニメキャラといえば?

    昔の質問を見ていたら、巨乳のアニメキャラについての質問があったので、逆もありだろうと思い、こんな質問を思いつきました。自分の知っている範囲では、  「ゼロの使い魔」 ルイズ  「円盤皇女ワるきゅーれ」 七村秋菜  「スレイヤーズ」シリーズ リナ=インバース ぐらいです。 他に誰がいるのでしょうか? 後、回答する時のお願いですが、キャラの年齢の設定的に貧乳でないとおかしい(幼児、小学生)のはNGです。それと、ただキャラの名前を書くだけではなく、そのキャラにまつわるエピソード(自分の胸を気にするシーンがあった等)を書いて下さるとありがたいです。

  • 口折れバッグは流行もの?

    http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10002524?s-id=adm_bookmark_item02 上記のようなバッグは流行ものでしょうか? ベージュ以外はバイカラーっぽくはないですよね? でも口折れというのがいつごろからあったものかわかりません。 流行最先端かどうか、というわけではなく、5年後くらいに見たときに懐かしい感じがしてしまうものかどうかを教えていただきたいです、 どうかよろしくおねがいします。

  • ヴァンパイア映画探しています。

    昔からヴァンパイアがでてくる映画好きなんです。 2000年以降の洋画で下の映画以外のものを教えてください。 ヴァン・ヘルシング ブレイドシリーズ アンダーワールドシリーズ プーリスト アイアムレジェンド トワイライトシリーズ 回答よろしくお願いします。

  • これから流行りそうな・・・・・

    今のカスタムの流行ってどんなのでしょうか? ラグジュアリーは古い感じですし・・・ 今、BMWの3シリーズに乗っているのですが、 どんなアルミやエアロを付ければ良いのやら・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう