• ベストアンサー

災害復興支援活動をしている活動法人に応募しました。

今日ハローワークに行き、被災地の復興をしたい自分にぴったりの求人が見つかり、早速応募しました。 面接ができないので履歴書を書き、撮影したメールを送って欲しいらしいので早速履歴書を書き、撮りました。 しかし全体を撮ると文字がぼやけるので、全体図に加え、履歴書の右半分と左半分を添付し送信しようとしましたが、間違えて全体、右半分、全体の3枚を送ってしまい、慌てて訂正とお詫びのメールと左半分の写真を送りました。 これってマズイでしょうか? 履歴書を撮影して会社に送信するなんて方法初めてなので戸惑っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

履歴書内容を添付にして、写真を画像ファイルで送れば終わりだと思いますけどね。 履歴書の手書きにこだわっているのかな。 スキャナは持っていない人多いですからね。