• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドワーズのインポート機能について

はじめまして。 Google Adwordsで、新たにキーワードを登録したいのですが まとめてインポートできる機能はないのでしょうか? 各都道府県別にグループを分けて、各グループに関連キーワードを 登録したいと考えています。 (47グループってことですね) ひとつずつ手作業だと途方もないボリュームになりそうなので 一括でできないものかと思いご質問させていただきました。 ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

AdWordsはヤフーリスティングの様にファイルを直接アップロードする事は出来ないのですが、代わりに「AdWordsEditor」と言う、デスクトップで利用するAdWordsの掲載内容を編集するソフトがあります。 AdWordsEditor http://www.google.com/intl/ja/adwordseditor/ これを使えばこのソフトに入稿したい内容をコピーペースト出来ますし、ファイルでインポートして管理画面へアップロードも可能です。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/adwordseditor/