• ベストアンサー

僕と魔王

noname#1660の回答

  • ベストアンサー
noname#1660
noname#1660
回答No.1

その町から出て、草原?みたいなところの途中にあります。草原に出たら地図をみると分かると思います。セーブポイントの反対側といえばいいかな?

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  見つけました。  何と卑怯なりSCEI。3週間悩んだのに(笑)

関連するQ&A

  • PSソフト「ガレリアン」クリアされた方

    ステージB「生家」にて、2階の廊下に穴が開いていますが、そこから先へ進む事が出来ません。古いゲームで申し訳ありませんが、クリアされた方、先へ進む方法を教えて下さい。今のところ、このステージで見つけた使用できそうなアイテムは、絵と寝室の鍵です。よろしくお願いします。

  • ディスガイア3 バグ?

    ディスガイア3のクリア後のエクストラステージの 「芸人」アクターレを倒して、いつもどおりに生徒から 次のホームルーム課題を受理しましたが、凶室に「別魔界の魔王に会いたい」というホームルーム課題がでません。 バグが多いゲームらしく、すでに最新パッチは当てていたはずですが、どうなのでしょう?

  • ファミコンのディスクカード(フロッピーみたいなやつ)のゲームタイトルが

    ファミコンのディスクカード(フロッピーみたいなやつ)のゲームタイトルが思い出せません。 ゲームの内容ですが、赤ちゃんがガラガラをもって戦い、ハイハイで進んでいきます。移動などはマリオブラザーズに近かったと思います。 ステージ1は、お菓子の国で、途中にあるオレンジのアイスキャンディーに足を取られてよく落下していました。 ステージ5くらいには、確かレゴのようなブロックのおもちゃのステージでした。 情報が少ないと思いますが、もしわかる方が居られましたら教えてください。

  • ポケモンプラチナのコトブキテレビって?

    ポケットモンスタープラチナを昨日もらった息子が、ゲームをはじめました。 まずダークライをゲットするためのカギとなるものを店頭などで手に入れるために、コトブキテレビに行って「ふしぎな○○(すみません、忘れました)」のページをつくらなくてはならないのですが、どこにあるのか全く分からないらしいんです。 コトブキシティの町のような所にはいるのですが、どれがコトブキテレビなのか・・・? それっぽい入り口には行くのですが、人が立っていて中に入れません。 店頭でゲットできるカギの配信が今日までらしく、どうしてもコトブキテレビに行かなくてはならないので、どうぞ教えてください!!

  • ドアの補助キーについて

    泥棒が入らないようにと妻とホームセンターで入り口ドアの補助キーを見てきました。(ドアの下側に外側から鍵をかけるやつです)透明なケースをみると鍵がいくつも入っていますが何故だかわかりません。ひとつでいいはずなのに。もしわかる方がおりましたら教えてください。お願いします。

  • バトルフィールド3 インストールについて

    初めて質問します。 あまり詳しくないので、どうか教えてください。 僕は中二でパソコン初心者です。今月の誕生日にバトルフィールド3というオンラインゲームを買ってもらいました。 パソコンのパッケージ版(DVD2枚)というのを買ってもらったのですが、インストールで困っています。 実は、パソコンは父の知り合いから譲り受けた物で、その人は海外に転勤してしまったので、その人から色々と聞くことはできません。それと身の回りに詳しい人もいませんので…。 そのパソコンは、CドライブがSSDというやつで、その中にOSとかが入っています。 ですが、もう容量が残り少ないので、Dドライブ(HDD)の方にインストールしたいのですが、DVD1枚目をインストール(Orijinというやつ)して、次にBF3のインストールなんですが、そのままだとCドライブの 「 Program Files(×86) 」 というフォルダに入ってしまいます。 かなり時間がかかって調べてみたのですが、そしたら、「 Orijin 」 の画面の右上の方にある歯車のアイコンを押して、次の設定画面の中でゲームのインストール先の変更ができると知ったのですが、どうしてもできません。 インストール先を「 Program Files(×86) 」以外にしようと思っても、 「ゲームインストールディレクトリが無効です。別のディレクトリを選択してください!」 か、 「過去にインストールされたゲームは移動されません!」 という表示が出てしまって、どうしてもインストール先を変えることができません。 せっかく父に無理言って買ってもらったので、なんとか頑張ってプレーしたいのですが、どなたか詳しい方がいましたらどうかご指導お願いします。 (もし、パソコンのスペックとかの情報も必要あるのなら、すぐには分からないんですけど、また調べてみて記入します。)

  • おすすめのandroidタブレット(2017年)

    ゲーム用にandroidのタブレットを購入したいなと考えています。 ちょっと大きめの画面でゲームがしたいというだけなので、価格はできるだけ安い(1~2万円くらい?)ほうがありがたいです。 プレイするゲームは主に、PRGになると思います。 黒騎士と白の魔王 シノアリス など。 自分でもいろいろ調べてみたのですが、情報が古いものが多かったため、最新情報をいただけたらうれしいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • BIOHAZARD 2

    ゲーム【BIOHAZARD2】の攻略方法を教えて下さい! 出来れば全ステージを教えて欲しいのですが、特に『動物園』と『森』ステージの攻略方法を! このゲームって、ステージによって使った方がいいキャラとかいますよね?  『動物園』→シンディ・レノックス  『森』 →アリッサ・アッシュクロフト っていうところまでは分っているのですが、他のステージが分りませんorz 『動物園』はあと少しでクリアできそうなんです! あとは「象の鍵」が手に入ればっ! 回答を宜しくお願いします>ω< (【BIOHAZARD】で他にオススメなFILEがあったら教えて下さいw)

  • チンクルルッピーランド(空き瓶)

    デクノ神殿の空き瓶・・・ 一体どこにあるのでしょうか・・・ スイッチをいれた先と教えられたのですが、どのスイッチかも分かりません・・・ ちなみにチンクル家入口の空き瓶って1番はじめに手にはいるやつのことでしょうか?? もうかれこれ2ヶ月このゲームやってます・・・ どなたか助けてください。

  • PS関連のソフト探してます。

    昔、友達の家でやったゲームを探してます。 6,7年前にやった記憶があります。 内容は、自分が敵から逃げながら床などを掘って鍵を見つけて、次のステージに行く…みたいなゲームです。攻撃なども出来た記憶があります。敵が人型でドロドロした物体で、襲われると「ガブッ」って食われてた記憶があります。それをやっていた当初はとても怖かったと思います。床を掘ると、数分後に元に戻ってしまい、そこにいると命が一つ消えてた・・・・と、思います。 多分、初期PlayStationのソフトだと思います。 小型機で、テレビに繋がなくてもできる、持ち歩きできる(?)様な機械でやってたと思います。それが、初期なのか2なのかは、分かりません。 このソフト、分かる人教えてください。 どんな些細な事でも良いです。 情報お願いします。