• 締切済み

パワーポイントについて

今、パワーポイントで非常に困ったことがあります。 以前win95上でppt97で資料を作成していましたが その資料を現在win98上でppt2000で編集しようとしているんですが 貼り付けてある画像(BMP,JPEGなどなど)、エクセルの表、花子などが 跡形もなく、どんどん消えていってしまうんです。 これってどうにかならないでしょうか 経験者の方おしえてください。

みんなの回答

noname#483
noname#483
回答No.1

私も同様のシステム環境で移行しましたが、問題なく使用できてます。どうなんでしょう?2000で読み込むと特定のオブジェクトが消えちゃうのですか? 恐らく、OSには関係なくパワーポイントだけの問題だとは思いますが・・・。

kunimaru3
質問者

補足

今のところwin95上でppt2000で読み込んでも問題ないようです う~ん、困った困った