• ベストアンサー

ネットでの購入の際について質問します。

このたびSOUND HOUSE(サウンドハウス)での購入しようとおもい注文したとところ。 見積書に 「こちらは現在メーカー在庫切れ、納期未定の状況となっております」 と記されておりました。 この際コンビニ支払いにしている私は先にお金を支払っても物は届くのでしょうか? 有効期限が見積後7日間だったので・・・。 生産中止ってことではないので何れ届きますよね??? メーカが海外なので少し心配ですが・・・ ちなみに商品はコチラです http://snipurl.com/5clv7 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「在庫切れ」となっている場合はどのような支払方法でも請求書は届かないはずですし先に料金を支払っても商品は届かないはずです。  詳しいことは販売をしているお店へ問い合わせをすれば入荷時期や購入可能時期などは分かると思います。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

入金前に右の「この商品のお問い合わせ」から納期を質問されては如何? 注文後、注文した商品の納期について問い合わせできるようですよ。 入金して、いつ届くのかも分からないのは精神衛生上良くないと思いますよ。