• 締切済み

膀胱炎からクラミジア

さっき病院に行って膀胱炎と診察されました。サイトでクラミジアの症状を見てすごく当てはまっていてクラミジア感染してると不妊症にもなると書いてあったので不安で今すぐにでも診察に行きたいです。でも膀胱炎の薬を3日分出されて膀胱炎とクラミジアの薬を併合して飲んでいいのかわからないので不安で診察に行けません。薬の併合は大丈夫なんでしょうか?あと初診だといくらぐらい金額しますか?

• 病気

みんなの回答

• peri1005
回答No.3

すでに膀胱炎で処方された病院とのつながりがあるわけですから、迷わずご相談なさってみてください。 検査をするなどの処置をとってくれるはずです。感染がわかればそれに応じた処方もされます。飲み合わせについても考えたものが処方されます。3日後の再診の際にでもご相談ください。疑わしいものは医師に伺うのが一番です。そのための病院です。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

凄いな…#1の回答。まさか信じてはいないだろうけど、病院に行った方がいいのは確かです。抗生剤を飲めば、どちらも治る病気です。

agajga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。7万はさすがにあり得ないと思いました(笑)少し安心しました。

• 1480ppp
回答No.1

併合は絶対にしてはいけません 約1週間で死に至ります 費用としては七万ほどかかります 今すぐ病院にいってください