• 締切済み

昨日のNHKのトップランナーの内容

昨日のハロルド作石さんのゲストのトップランナーの内容を教えてください。後、個人的に「ストッパー毒島」が好きなのでそれについての情報があったらうれしいです。ではお願いします。

みんなの回答

• mutations
回答No.1

少し見ていた者です。 話の中心は「BECK」関連やハロルド作石さんの個人的な部分でした。 ただ、「ストッパー毒島」については続編を描きたいようでアイディアノートには色々書いていると言ってました(僕が寝ぼけてなければ)。 ちなみに、本当は月刊マガジンでも野球マンガをやりたかったらしのですが、既に2つあり「野球マンガはもういい」ということでヒットしないといわれる音楽マンガになったということです。

hiroki02
質問者

お礼

お礼がめちゃめちゃ遅れてすいません。どうも再放送されるそうなのでそっちで確認したいと思います。有難うございました。