• ベストアンサー

花粉症?

昨日から、鼻水が出て、 のどと鼻のあたりに わさびを食べた後のような刺激がずっとあるのですが、 これって花粉症でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

喉の刺激が微妙ですが、目(瞼の粘膜)も痒くなれば花粉症デビューの可能性大です。 花粉症で鼻が詰まって口呼吸になり、それで喉が渇いて炎症を起すことはありますが…

imaga_time
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 花粉症でなくて、風邪だったようです。 今ではすっかりよくなりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは その鼻水がさらさらしてい水っぽければ 花粉症の可能性大です 鼻水に血が混じることもあります