• ベストアンサー

ZERO(プロバイダー)について

sossince2001の回答

回答No.5

私は、Freecomとlivedoorを使ってます(アナログ回線)。有料のプロバイダには加入してません。Freecomは、インターネット・エクスプローラー(IE)とアウトルック・エクスプレスのWINDOWS標準ブラウザ・メーラーの設定を入力するだけで使えるので便利です。無料プロバイダの多くは、専用アプリから接続するため、めんどくさいです(Freecomはいらない)。利用者としては、それほど不自由は感じません。アクセスポイントも結構ありますよ。そろそろ、常時接続&高速通信での接続手段がでてきてますので、様子をみながら移行したいと思ってます。それまで、無料プロバイダーでがんばります。