-PR-
解決済み

都内でアイススケート靴の売っているところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66479
  • 閲覧数305
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (19/41)

都内でアイススケート靴の売っているところを教えてください!
また、本格的にはやらないのでそんなに値段が高くないのがいいのですが、
大体どれくらいするのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

スケート場で聞くのが良いと思います
貸し靴がある所なら靴の購入先などのパンフレットを置いて有ると思います
お礼コメント
mariko66

お礼率 46% (19/41)

どうも有難うございました。高田馬場のスケート場で安く買えました。
投稿日時 - 2001-04-26 23:36:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

競技者用でないスケート靴は「季節モノ」になりますので
これからの時期扱っているかどうかわかりませんが、
アウトドア用品の「LL.BEAN」というメーカーの昨秋~冬の通販カタログで
スケート靴を扱っているのを見ました。

参考URLはアメリカ本国のLLbeanのものですが、日本にも通販の窓口・ショップなどがあります。
問い合わせてみるのもよろしいように思います。