• 締切済み

突然の痙攣

今朝いきなり倒れてしまい15秒程痙攣をおこしてしまいました(意識がなかったので母から伝えられました) 今までこのような事はなかったので心配です 以前は生理痛がほとんどなかったのですが今日はひどい生理痛にも襲われました ちなみに生理不順だったため命の母という薬を飲み生理がきたような状態です。 あと職場が変わりそこの上司が苦手なタイプで仕事に行くのが嫌だなぁと最近感じでいます。 病院に行こうかと思うのですがこの場合は内科でしょうか? また原因としては何が考えられますか?

noname#145749
  • 病気

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

てんかんじゃないでしょうか? 脳外科受診されて下さい

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もてんかんという可能性も考えていました 明日受診してみます