• 締切済み

今家の人の見舞いにいってる病院の看護師さんをちょっと気になっています。アドレス聞きたいけど迷惑になると思って、聞けないマジで悩むどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

逆に、そんな簡単にアドレス教えちゃうような女性って、チョッと どうかと思いませんか? よっぽど両想いだったか、警戒心の無さ過ぎる人かの、どっちかですよ。 アドレスを聞くのは、もう少し仲良くなってからにした方がイイと思います。 絶対に焦ってはダメです! まずはご家族の病気や怪我の状況の相談から始めて、徐々に日常会話やプライベートの話題に進展させ、メールで連絡しなきゃならない状況へと追い込みましょう! それか、『mixiかGREEか、Twitterとかやってないですか?』って聞いてみては? メールアドレスよりは、フォローとかマイミク程度なら、ハードル低いから案外すぐオッケーもらえますよ!

• ed9335
回答No.2

とりあえず、迷惑でもアドレス聞いてみましょう。 断られてから、次の事考えましょう。 たらればで物事考えていても、 何も始まらない!

withit
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どうしたらいいって…(>_<) 何が言いたいん? 後押しして欲しいんかい? 貴方が行動せんと何も始まらんで!!! 何もせずに後悔するより 何かして後悔したほうが良いで(*^o^*)

withit
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。