• ベストアンサー

音楽番組の特番で

以前フジテレビのホームページのトップに、見逃せない音楽番組の紹介がありました。確か、9月と10月の2回に分けてあるもので、時間も9時から4~5時間と長い時間とってありました。山崎まさよしさん、奥田民生さんとCHARさんのユニットなどなど、豪華な顔ぶれだったと記憶しています。が、今日フジテレビのサイトにいってみると、なくなっていました。放送されなくなってしまったんでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

多分それはライジングサンロックフェスティバルの特番でしょうかね? 9/27と10/4の放送だと思いますが、フジテレビ721というスカパーでの放送になります。 山崎まさよし、奥田民生、CHARのユニットはSAMURAI IIIだったと思います。 地上波では、さすがにこういったものは放送されません・・・。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7211_116.html
kahlo815
質問者

お礼

地上波では、さすがにこういったものは放送されません・・・。 そうですよね、おかしいと思ったんです。 残念ですが、判明してよかったです。 ありがとうございました。