• ベストアンサー

サーバの仮想化について

nolixの回答

• nolix
回答No.4

Linux KVM 使えばライセンス費用はZERO円です。 apache,php4,php5,postgresql,MySQL,qmail,ezmlm+idx+MySQL,clamAV,simscan,spamassassin,squirrelmail,qmailadmin,isoqlog,vqadmin,sugarCRM,skyboard,proftpd,ssh,xinet,rsync,ffmpeg,asterisk,iaxmodem,Hylafax,chasen,awstats,pdflib,motion,samba,utvpnまで導入すれば、ほぼ何でも できますよ。