• 締切済み

ツィッタ-登録した場合料金はかかりますか?

教えてください。ツィッタ-登録した場合基本料金等はかかりますか?

みんなの回答

• tigra
回答No.2

こんにちは。 Twitterに登録したりつぶやいたり、誰かのつぶやきを閲覧したりするのは現在無料です。 Webサービス全般無料化の流れが出来ているので、恐らく将来的にも無料のままでしょう。 PCやスマートフォンにはTwitterを便利に閲覧するアプリがあります。 ほとんど無料ですが、中には有料なものがあったりします。 気を付けてくださいね。 通常使用でアプリは必要ありません。 楽しいツイート、出来るといいですね。

195211jp
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yoshipop
回答No.1

無料です

195211jp
質問者

お礼

ありがとうございました。