• 締切済み

ベツカレって何なんでしょう

友人(イケメン)が僕の同級生の女性のベツカレと呼ばれるポジションにいますが、ぶっちゃげベツカレとはどんなカレなんですか? カレとベツカレでは、どちらがどうなんですか?

noname#130278
noname#130278

みんなの回答

noname#182876
noname#182876
回答No.2

カレ→本命 ベツカレ→浮気相手 ですね。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

普通に、浮気相手、二股、三股の彼のことでしょうね? ポジションはカレが上でベツカレが下じゃないですか?