• 締切済み

ベツカレって何なんでしょう

友人(イケメン)が僕の同級生の女性のベツカレと呼ばれるポジションにいますが、ぶっちゃげベツカレとはどんなカレなんですか? カレとベツカレでは、どちらがどうなんですか?

noname#130278
noname#130278

みんなの回答

noname#182876
noname#182876
回答No.2

カレ→本命 ベツカレ→浮気相手 ですね。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

普通に、浮気相手、二股、三股の彼のことでしょうね? ポジションはカレが上でベツカレが下じゃないですか?

関連するQ&A

  • 木更津キャッツ ワールドシリーズ

    ぶっさんの父さんは、なんでぶっさんが見えなかったんですか?

  • 嘘の行動と言動が原因で。

    以前、アムウェイに嵌まっている同級生の行動に困って質問していましたがアムウェイに嵌まっている同級生がそれから信じられない行動をしていたり、言動を発していました。 まずは僕がアムウェイをするのを拒んだ直後に同じくアムウェイをやっている同級生(商品を買うだけで一切勧誘はしない同級生です)や仲のいい同級生に商売を邪魔している・名誉を傷つける発言をし、それを信じた同級生らは僕を非難し、中には色々とミクシィやプライベートでも精神的にも嫌がらせをしてきました。 仲が良かった同級生も彼の発言で原因で僕と一切連絡を絶ちました。 極めつけは同級生の女性に対して交流を持とうしたさいにも女性がストーカー呼ばわりしているとやめないとバットで殴る・念書を書かせると脅迫してきました。 実際はアムウェイに嵌まっている同級生が僕が真相を喋るのではないかと思い、女性や女性の友人・知人の名前を勝手に使い、巻き込んでいました。 女性は僕や友人に聞くまでは一切知らずにいました。 それを聞いた同級生の女性の知人もミクシィ内で嫌がらせをしてきました。 すべてはアムウェイに嵌まっている同級生からの知り合いや買うだけのグループにいる同級生から全て聞きました。 嘘情報で僕の評判はがた落ちで正直困っています。 僕の友人らは真相は知っているのですが未だ嵌まっている同級生や嘘の情報を信じている同級生に対してどういう対処すれば悩んでいます。 アムウェイに嵌まっている同級生は問題外ですが嘘の情報を信じている同級生と嫌がらせをしてきた同級生にはどうすればよいのでしょうか?

  • 男性は出会った瞬間に女性を

    男性は女性と出会った瞬間に、その女性がどのポジション(恋愛対象、友達、身体だけの対象)になるか決めると聞いたことがありますが、 最初に友達と位置付けた女性を恋愛対象として見ることはないでしょうか? 最近仲良くなった同級生がいますが、 私には興味持ってない感じなので、、、 ずっとこのままなのかなと思ってしまいます。

  • 無愛想で全然話さない先輩に恋をしてしまいました。

    大学生女子です。大学の部活の先輩を好きになってしまいました。その先輩は同級生とはよくワイワイして盛り上がっていますが後輩とは全然話さず、ずっと話しかけづらい人だなと思っていました。最近、新学年になるにあたり私が新しいポジションにつくことになりました。そのポジションが先輩と同じで、最初は困ったなぁと思っていたのですが(汗)、個人的に練習を見てもらっているうちに、無愛想に見えるけれど優しいところがたくさんあることを知り気付けば好きになっていました。 しかし部活以外ではほとんど話すこともなく、練習を見てもらうだけの変わらない日々が過ぎていき辛いです。そして今のポジションに慣れれば同級生との練習が増えると思います。 先輩と距離を縮める方法はあるでしょうか。また、先輩の同級生で先輩の事が好きな人がいるという話(あくまでも噂ですが、、)を最近聞き、焦っています。恋愛に疎く、どんなことをしたらいいか分からず困っています。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイのテレビシリーズから日本シリーズ、ワールドシリーズへの流れ、内容を教えて頂きたい

    木更津キャッツアイは、テレビドラマの最後にぶっさんは本当は死んでいなかったという落ちが待っていて、「それからぶっさんは1年以上生き延びて、22歳でこの世を去った」って語りがありますよね?それで、日本シリーズの内容の紹介を見たら、「余命半年を宣告されたぶっさん(岡田准一)も元気いっぱいだ」と書いてあったんですが、ということは、日本シリーズではぶっさんが1年以上生き延びて、この世を去るまでの半年を描いた、ドラマでは描けなかった番外編的なものととらえていいのでしょうか?それで、日本シリーズの中では、ぶっさんはちゃんと死ぬんですか?その場面は描かれているんですか?「ワールドシリーズが、テレビシリーズの9話から直結で繋がる続編」と聞いたので、日本シリーズは見てないのですが、すごく気になっています。

  • ペットのウサギが「ぶっ」or「うっ」と鳴きます。なんなのでしょう?

    我が家のウサギ(メス・砂ねずみ系)が、いくつかの状況で鳴き声をあげるのですが、 驚いた場合や嫌がっている場合の、 高い音(ぴすぴすブーブー)はまだ分かるのですが、 (明らかに嫌そうですし) 撫でられてから自分で離れて行った後、かなりの低音量で、 「ぶっ・ぶっ・ぶっ」と、 上記のぴす音より更に低くて小さい音を出している場合が有ります。 見ている限りは不満は無さそうなのですが、喜んでいると思って良いのでしょうか。 大抵その音がしている時はアクティヴモードで跳ね回ってるので、 嫌がっちゃー居ないと・・・思いたいのですが・・(笑)

  • 女性の方に質問です。

    同級生の女性の友人に 『自慰のやり方どうすればいい?』と聞かれた事があります。 大体どうすればいいのかは、ネットを見れば分かりますがやはり女性の人からアドバイスがあれば助かります。 あと、女性の感じる場所を教えていただきたいです。 簡単に言うと 女性の自慰のやり方と感じる場所を教えてほしいのです。 その友人一人だけで自慰行為をする方法を教えてほしいです。

  • 私の考えは失礼な話でしょうか?

    こんにちは。 私は医学科の大学4年生22歳です。今度同級生の友人と休みに東京に遊びに行くことになりました。 そこでこれを東京に住んでいる兄に話したところ、兄の元同級生で東京の医学部に行った友人(女性)を紹介するから将来のこととかいろいろ聞いてみればと言われました。 そこでせっかくだからと思い、その友人も一緒でいいかと聞くと、お前一人がいい、自分が紹介するんだし、その友だちの分まで責任がとれないからと言われ、あまり腑に落ちませんでした。 その後母に同じ話をしてダメなのかを聞くと、向こうは忙しいのに元同級生の妹だから会ってくれるのだからなんでそんな他人も連れて行くのか、そんなのは田舎者の考えだなどと怒られました。 私としてはすごく友人を連れて行きたいというわけではありませんが、友人は私と同級生で同じようなことで悩むだろうし、あちらとしても元同級生の妹と言っても初対面の他人です。 同じ立場の他人(私の友人)がもう1人いてお話をぜひ聞きたいと言って訪ねてきてそんなに失礼なのかよくわかりませんでした・・・(兄はまだしも、特に母の意見 ^^;) お互い学生で、多分軽くお食事しながらお話を聞く感じです。 女性3人でそのほうが話も盛り上がるかなとも思いました。 自分のいけないところをわかりやすく教えていただけないでしょうか。 兄は社会人でなかなか連絡が取れず、母に聞いても険悪になりそうなので・・・ 母の対応が少しショックでした。。 世間知らずな話でしたらすみません。

  • 木更津キャッツアイについて

    木更津キャッツアイの中でいつもぶっさん(岡田准一さん)がつけていた青いマフラーを気に入ったのですがどこのブランドのものなのでしょうか? 1点ものなのでしょうか? できれば通信販売で買えるようなお店を教えてください。 同じくぶっさんが来ていたジャンバーも探しています。

  • 独身男性の方教えてください。

    友人に相談されましたが、私は女でわかりません。 独身の男性がいます。 5年ほど前に当時付き合っていた女性とけんか別れしました。 二人は好き合っていたにも関わらず、この時の別れ方がすっきりしなかったせいか、別れた男性と女性は同級生なのに、お互い連絡を取れずにいました。 独身男性は、人づてに女性が結婚したことを知ります。 同級生なのに、ずっと気まずいままの関係は嫌だ。と思った女性は、「当時はいろいろあったけど、これからは友人の一人として仲良くしてください。」という内容の手紙を書いたそうです。 この時手紙を受け取った男性の気持ち(本心)ってどうなのでしょうか?