• ベストアンサー

このNIKEの靴の名前はなんですか?

このNIKEのくつが 欲しいのですが、 名前が分からず困っています。 シルバーの靴で紫青っぽいバンド?がついています。 お願いします。

noname#136655
noname#136655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

エアフォースワンのようですが…これかな? http://item.rakuten.co.jp/pulse/334031-041/ http://item.rakuten.co.jp/mickeyshoes/941207/ http://item.rakuten.co.jp/928wing/ni-334031-041/ 売り切れのお店まで紹介してごめんなさい。

noname#136655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これですっ! URLまでありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131601
noname#131601
回答No.2

エアフォースワンのMIDかな。

noname#136655
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多分それですっ! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NIKEの靴

    ネットのappleストアの中にある「Nike + iPod Sport Kit」に写っているNikeの靴の名前がわかる方がいたら、教えてください。

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • NIKEの靴について

    むちゃくちゃに欲しい靴がネットで見つかったのですが、 種類はNIKEのエアジョーダンなのですが サイズが29センチしかないのです・・。 今僕がはいている靴は、27.5センチのNIKEです。 今はいているほうは、靴下を履くといいぐらいの フィット感になります。 NIKEの靴って、つま先に行くほど狭いと聞いたことが あるのですが、本当でしょうか?? 27.5でいいぐらいの僕が29センチは無謀でしょうか??

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • NIKEの靴について教えてください。

    オークションで、かわいいなぁ~と見つけたのですが、ナイキの靴は買ったことがありません。(知識もありません) それに、ナイキの靴と言ったらごっついかんじの靴のイメージしかないのでこんなシンプルな形があったとは、、、サイズが合わないので入札はしませんでしたが、取り扱ってるところ(ネットショッピング)や値段等知りませんか? (いつ頃発売されたものなんでしょうか?) そもそも、これって本物のナイキですよね?(判断が付きません)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46785148 よろしくお願いします!!

  • ナイキの靴の名前について

    ナイキの靴で蛍光グリーンで靴ヒモが無く、足の甲の部分がペラペラの生地で出来ている靴を探しています。 週末の運動会で他人が履いているのを見て欲しいと思いました。 ご存知の方、教えてください。

  • NIKEの走りやすい靴教えてください。

    今、中学三年になるところです。 部活用でナイキの靴を探しているのですが、どれがいいのかよくわかりません。いいのがあったら教えてください。色は赤か黒がいいです。予算は13000円までです。 上の条件に合ったナイキの靴を探してください。 お願いします。

  • NIKEの靴。

    NIKEの靴の中にセンサーを入れるとiPodと繫がる靴って何て言う製品ですか? お願いします。

  • NIKEの靴

    かなり前に買ったNIKE AIRの靴が引越しで出てきました。 箱などがなくて名前等、調べても出てきませんでした。。 多分製造年月日などなのだと思いますが、 960911 DS-A とあります。 足の甲から横にかけては茶色系の皮だと思います。 もし分かる人いたら教えて下さい。

  • NIKEのこんな靴を探しています!

    こんにちは。 この前、NIKEのhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28987098これとほとんど同じデザイン(上のほうの生地も同じでした)で、色は茶色っぽく上の部分が赤の靴を履いている人を見かけたのですが、それがとても欲しいのです; それで、その靴を頑張って探したのですが、見つかりませんでした; そこで質問なのですが、そんな靴を知っている方いませんか?? 知っていたら、教えてください!(NIKEのDUNKとかSBとか…。それを買えるサイトも教えていただけたら嬉しいです♪) お時間ある方、もしよければお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう