-PR-
締切済み

自転車の宅配する業者をご存じないですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66447
  • 閲覧数2614
  • ありがとう数15
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (17/61)

自転車を友達に送りたいのですが配送してくれる業者をご存じの方教えて下さい
(神戸から東京)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

もしロードやMTBのようなスポーツサイクルでしたら、
行きつけ(でなくてもいいけど(^^;)の自転車屋さんに
「どこそこに送りたいんだけど」って相談してみるのも
いいかもですよ。
親切なお店だったら、ヘンな歪みとかが生じないよう、
上手に梱包までお願いできるかもしれないし、
(手数料とかそれなりに払う必要はあるでしょうが)
自転車輸送に慣れた(?)配送業者の手で送ってもらう
ことができるかもしれません。

(的はずれな回答だったらごめんなさい。)


  • 回答No.2

特積(トクヅミ)業者といわれる運送会社なら配送できます。

特積業者抜粋
日本通運 http://www.nittsu.co.jp/
西濃運輸 http://www.seino.co.jp/seino/
福山通運 http://www.fukutsu.co.jp/
フットワーク(現在も営業中) http://www.footwork.co.jp/


フットワークは値段が安いことで有名です。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

宅急便で持っていかない特殊なもの、重いもの、
特殊な機械、梱包しないと送れないものetc......

日本通運のアロー便なら持っていってくれます。

電話帳で日本通運もしくは、日本通運アロー便で調べて電話してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ