• 締切済み

大学からラグビー

大学からラグビー始めて活躍した選手っていますか?

noname#130436
noname#130436

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.1

東芝に所属している日本代表のロックの大野均選手は大学からラグビーを 始めた選手です。 しかも出身大学は日大ですが、関東大学リーグ戦に属する日大ではなく、 福島県郡山市にある日大工学部なので、お世辞にも大学でトップクラスのラグビーに もまれて開花した選手というわけでもありません。