• ベストアンサー

三宮にある神戸バル本店

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

あの、どちらからいらっしゃるのかが判らないと、道順を示すのは一寸難しのですが・・・。 ちなみに、下記はヴァ-ジンメガストア神戸店の地図ですが、BALの地下にヴァ-ジンメガストアはあるので、一応目的は達していてお判りになると思うのですが・・・。 如何でしょうか?

参考URL:
http://www.virginmegastore.co.jp/network/kobe.html
usa-r
質問者

お礼

北区から車で行きます。 GWに遊びに来る友人が、バル2Fにある キチネリアに行きたいと電話で言っていたので、 きちんと場所を把握しておきたかったのです。 どうもありがとうございました。