• ベストアンサー

姫路でよくあたる占い

どなたか姫路周辺でよくあたる占い師さんをご存知ないでしょうか? 神戸、大阪でもいいです。地域限定でごめんなさい。。。 よろしくおねがいします。

• cem25
  • お礼率34% (52/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugamo
回答No.1

大阪なんですが、「チェリー」という喫茶店があります。 ここは普通の喫茶店なんですが、口コミで広がって、北海道から沖縄までいろんな人が来ています。私も何度か行きましたが、私はかなりあたると思います。 場所は、環状線の「大正駅」から徒歩10分程度です。 電話番号を教えますので、詳しい場所は聞いてみてください。 06-6554-1606(予約しないといっぱいだと思います!) 是非、お勧めします!

cem25
質問者

お礼

どうもありがとうございます。喫茶店で占いされているんですね。なんかおもしろそうですね。是非、行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• pco1633
回答No.2

神戸の元町商店街に「占いジェム」ってところがあります。 ここに木曜日と水曜日に来る「およね」さんって人がめちゃめちゃあたります。 おかまっぽい男の人ですが。。(笑) 078-393-5161 って!!検索したら自己紹介とかのってた!!おぃおぃ(笑)

参考URL:
http://www.jemkiss.com/img2/uranaisih_mati/uranaishi002.html