• ベストアンサー

プログラミング言語についての質問

Ruluruluの回答

• Rulurulu
回答No.5

下のサイトの解説も読んでみてください。 多くのプログラミング言語について 少しふざけて書かれていますが、それでいてかなり的を得た解説でもあり面白いです。 プログラミング言語人気TOP10の簡易解説 http://www.mwsoft.jp/column/program_top10.html

参考URL:
http://www.mwsoft.jp/column/program_top10.html
chara-boze
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり分かりやすい解説でタメになりました。 参考にさせていただきます。