• ベストアンサー

女子大生の方!

大学の入学式とその前日のテストの日に 化粧してこうとおもうんですが、 いきなり化粧したら先輩とかに何か思われますか? みんな化粧してきますか? するとしたら化粧はどういうのがいいですか? 今はアイシャドウだけにしよいと思ってるんですが どうですか? 大学は女子大で東京のど真ん中にあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jr_habit
回答No.2

入学おめでとうございます。 全然問題ないですよ!!むしとがっつりおしゃれしてった方が私はいいと思います。 女子大は特に華やかなので♪ これからのキャンパスライフ楽しんでください。 女子大卒の者より

ribonncyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり華やかですよね汗 化粧頑張んないと・・・

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

フルメイクで行くべきやね! 女子大生だったらおしゃれして当然だがや。

ribonncyann
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ですよね~♪