解決済み

幼児用自転車取扱店教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.664265
  • 閲覧数254
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
草加・越谷・川口か近郊で幼児用自転車をたくさん展示販売している店舗、ご存じの方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
ダイヤモンドシティキャラの中にある自転車屋さんは、結構多いほうだと思います。
自転車屋さんのほかにも無印良品にも置いてあるので一緒に見られますよ。
お礼コメント
noname#5216
キャラの中に自転車屋さん有ったなんて知りませんでした。今度行ってみますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-09-26 16:24:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (157/438)

tabathanさん こんにちは
 越谷・草加近辺でしたらトイザラス(おもちゃやさん)へ行ってみて下さい。草加店より越谷店の方が、種類も豊富に有ります。価格も安いです。
 近所の子供達は、みんなトイザラスで購入しているようです。
以上 robocutでした。
お礼コメント
noname#5216
越谷店は行ったこと有りませんでした。今度見に行ってみますね。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2003-09-26 16:26:39