• ベストアンサー

寒くなるので、20代女性が軽い肉体労働で着ててかっこいいカジュアルな上着

こんばんはよろしくおねがいします。 私(男)はファッションについては無頓着なのですが、 これから寒くなるので、20代女性が軽い肉体労働で着ててかっこいいカジュアルな上着を出してるブランドを教えて下さい。(パーカーなどを出してるアウトドアブランドでも良いです。)服装については、福祉関係業の現場仕事なので、小うるさい制限はないと思います。思いつきでもよいので、よかったらカキコミ願います。

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

なぜ女なんでしょうか? 女物でもいいんですか? メーカーは問わず、ユニクロでも靴とカバンさえかっこよかれば男前に見えます。 う~んシマロンとかですかね? どの男ブランドでも、色んなタイプが出てると思うんで^^; ユニクロ、GAPは安くていいですよ。 仕事着ならこれで十分^^

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにおっしゃるとおり。 スミマセン、身内の者に贈ろうと考えてたんです。 その辺の事情、お伝えしないで本当にスミマセンでした。

noujii
質問者

補足

ありがとうございました。