• 締切済み

きつねのしっぽの作り方

娘が学芸会できつね役をすることになりました。 しっぽを作らなければいけないのですが、きつねらしく見えるしっぽ、何か作り方でいいアイデアがあったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• myu-7
回答No.2

茶系のタイツにストッキングをつめて、先っぽに白の靴下を被せて、しっぽの付け根にむかって3分の2くらいのところからふくらみをつけてみてはどうでしょうか?

• mitumaru
回答No.1

ありきたりかもしれませんが、ストッキングの中にストッキングをつめるのはどうですか? その上から薄い茶系でつま先が白のくつしたなどをかぶせてみてはいかがでしょうか?

ebisen58
質問者

お礼

ストッキングまでは思いつきましたが、なるほど、靴下をかぶせる、というのは簡単でいいアイデアですね~ さっそくそういうデザインの靴下探しにいってみまーす。 ありがとうございます!