• 締切済み

MacOSxのパネルのスクリーンショットが欲しい

MacOSXの「ログインパネル」、「プログレスバー」、「ドック」、「エラーパネル」か「確認パネル」のスクリーンショットが欲しいのですが、適当な画像をアップしているHPをご存じないでしょうか? 自分ではWinなので撮れないんです。  恥ずかしい話ですが、実はうちの会社で開発中のソフトのパネル類が、MacOSXのデザインにそっくりだと思うのですが、証拠が無く、上司に報告するのに困っているんです。  よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1

う~ん探したけど見つからないものですね(T^T) 取りあえず http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=macosx;list ウェッブリングを回ってみてはいかがでしょうか 参考にもなりませんね(^^; m(_ _)mすみません

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=macosx;list