• ベストアンサー

男のロマン?

女の人より男の人に釣り好きが多いのはどうしてですか?

noname#130521
noname#130521
  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何故、女性が釣りをしないか? 気持ち悪い、汚れる、日に焼ける、トイレが困る、ジジ臭い・・・ ・・・・からではないでしょうか? .

noname#130521
質問者

お礼

そっか・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな事は、「男のロマン」でしょうか??

    こんな事は、「男のロマン」でしょうか?? 男のロマンというのは様々なものがありますが、こんな事は やはり男のロマンといえるでしょうか。 ・・・・・ 金目当てで身体の関係を続けている女が、ある夜に 「もうこのような関係をやめたい・・・」とすがりついてきたときに、 札束を取り出して「金欲しいんだろ!」怒鳴ってと女の頬を札束で叩き、 さらに「やりてえんだろ!」と怒鳴って反対側の頬を札束で叩き、 床に札束を解いてばらまき、それを拾おうとしている女の手を 白いエナメルの靴でギリギリと踏みつける。 ・・・・・ という行為なんです。 これは「男のロマン」ですか??

  • 男のロマン??

    こんばんは 高校2年の女子です 私のお父さんは、どこに行っても高い木や岩に登って「男のロマンだ!」と叫んでます。 男の人って、汚い船に乗ってみたり、カブトムシを捕まえに行ったり、気球に乗ってみたり、ワケがわかりますせん。 男のロマンって何ですか??

  • 男なのはなぜですか? 女のロマンっていわないのはな

    男なのはなぜですか? 女のロマンっていわないのはなぜですか? ローマ帝国と絡めて教えてください

  • 男のロマン

    男のロマンって死語なのでしょうか? 結局は人それぞれと言いますし女性でも理解できるというように昔と違い価値観が多様化して時代が変わったので死語なんでしょうか?

  • 男の幸せ、女のロマン

    「男のロマン」「女の幸せ」ってのはよく言いますけど、 逆に「男の幸せ」「女のロマン」だと、それぞれどんなことが思い浮かびますか? 私が思い浮かんだのは・・・ 男の幸せ/黒髪スレンダー美女を腕枕 女のロマン/太るの気にせずケーキ食べ放題 ・・・でした♪

  • 『男のロマン』…。女性の場合は何て言うの?

    「男のロマン」 カッコイイ言葉ですよね。 ところで 「女のロマン」とは聞かないのですが… 何と言うのでしょうか? もし、無ければ… 何かカッコイイ言葉を考えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 男性のブランド好きってどうなの? 男のロマンって・・・

    20代の女性です。 私の彼氏は男のくせにブランドの小物を集めるのが大好きです。 時計、香水、スニーカー、財布、キーホルダー、万年筆と 特にこれといった特定のブランドはないものの、 ちょっとした小物にかなりのお金を掛けています。 私も最初は彼の個性だと思ってそれほど気にしていませんでしたが、 最近、私の女友達の彼氏が自分の趣味や食費を削ってまで 私の友達のプレゼントを買ってくれた話を聞きました。 反面、私の彼は自分の身につけるものにお金を使っている割には、 私の記念日などにお金を掛けてくれません。 男の人でも女性のようにいいものを持つことで 喜んだり満足したりするんでしょうか。 彼は「男にしかわからない世界がある」とか言ってますが そんな世界があるのでしょうか。 単に愛されて無いだけ? 教えてくださいm(__)m

  • なんで男より偉そうな女がいるの?

    これ自分的に我慢ならないんですが 基本的に男は女よりも肉体的に強いです ようするに戦ったら男が勝つんですよね それはもうわかりきっているのに、たまに男よりも偉そうな女がいて不思議でなりません 男にもいえるんですが 明らかに弱そうな男が僕より偉そうにすることがあります 僕はボクシングヘビー級で、背も大きいので、戦闘力の差は明らかなのに・・・・ なんで弱い男や女が、格闘技経験があるヘビー級の僕よりも偉そうにするのかわかりません 教えてください、本当に頭にくることです ※釣りとかではありません!

  • 熱い男のロマンに「燃え」上がる作品を教えて下さい

    男のロマン満載で燃え上がる作品はありますか? ちなみに「裸エプロン」の方の萌ロマンではなく、「世界中を敵に回しても我流を通す」的な燃える戦いもので(ファンタジーでなくてもいいです)。 できれば漫画かアニメでお願いします。 私は女なので(でも少女漫画でなく少年漫画で育ってきました)、「この作品のこういう所がイイんだよ“漢(おとこ)!”なんだよ」というコメントを添えてくれるとわかりやすいです。 「昔あの作品で俺は男として目覚めたさ…」ではなく「今でも読むと俺を熱くするゥゥゥゥウ!!」といった、時を経てても高いクオリティを希望です。 熱い男の話はいくつも読んでいると思うのですが、そこに「漢」を感じることはあまし無かったような…。戦うために戦うみたいなのとか、仲間の為に(もう飽きたヨというほど何度も)命をかけるようなのはダレます。 「おせん」とか「銃夢」もずいぶん熱く男らしいんですけど、女主人公なのでネ…。 <まぁまぁ伝わった男のロマン> ・シグルイ…ショックを受けましたがリアリティにやられました。 ・ワンピース…8巻ぐらいまで、まぁハッタリもかっこいいかなと。 ・バンビーノ…料理の世界だけど男道 ・カイジ…ダメダメ人間のダメダメギャンブルでも男道 <よく分からなかった男のロマン> ・紅の豚…「格好いいのがどういうこと」か全くわかりませんでした ・カウボーイビバップ…作品は好きですが。スパイクの過去どうでもいい。 ・鋼の錬金術師…これも作品は好きですが。戦闘シーンどうでもいい。 ・るろうに剣心…草食系はもういいです。 ・ベルセルク…おしいけど主人公に共感できず。 今の所の候補は「北斗の拳」「花の慶次」「カムイ外伝」。北斗の拳は昔アニメを見てたんだけど、小さい頃だったから覚えてなくて…。

  • 男らしさ

    男らしさは「諦めない事」ですか?「潔い事」ですか?どちらでしょうか また、男らしさの定義から外れる人は女らしいのですか? 男らしさの反対は女らしさ??