• ベストアンサー

鬼武者の宝箱

clow_hの回答

  • ベストアンサー
  • clow_h
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.1

どこだったかよく覚えていないんですけど(^^ゞ このHPで鬼武者の攻略をしているのでよかったら参考にしてください

参考URL:
http://sz.redbit.ne.jp/~memory/oni/
WhirlWind
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいません。 参考URLのHPはかなり参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鬼武者2の宝箱

    鬼ヶ島から、光の道を通って、 岐阜城(星見櫓) の屋根からはしごで下りたすぐ横に あるの宝箱(カラクリ式)の開け方が分かりません。 6回で開けるやつです。 何度もチャレンジしたのですが・・・。 誰か、教えて下さい。

  • ビサイド洞窟の番号+御山の動く岩の宝箱

    サーチスフィアで探す数字は何なのでしょうか? 04 6とは見つけたんですが後1つ分かりません 後、ガガゼドの御山で動く岩がありますよね? その宝箱にはどうやって乗れるんですか?

  • 新!鬼武者について質問です☆彡

    こんにちわ☆彡 閲覧ありがとうです☆彡 一回目の質問で説明不足だったのでまた書いときます☆彡 先に進めないので笑 新!鬼武者の「超易モード」でやっていて 第13話の蔵の開錠番号でとまってます( ̄▽ ̄;)!! 色々調べたんですが(゜ロ゜) 色んな人の回答の数字がとてつもなくバラバラでしたΣ(゜д゜lll) 多分ですが「ノーマル」と「難しい」の蔵の番号だと思います。 私は「超易モード」でやっていて! 1番目の蔵の開錠の番号は「651」だったのですが 2番目の蔵の開錠の番号は意味が分からなくて 先に進めません(TwTlll) 「超易モード」で2番目の開錠の番号知ってる方いましたら教えてください!!! よろしくお願いします☆彡

  • デートの時って女の子をどんなとこに連れていきますか?(^w^)逆に女の

    デートの時って女の子をどんなとこに連れていきますか?(^w^)逆に女の子わどぉゆうとこに連れていってもらいたいですか? 旅行などでゎなく普通に遊ぶときです!

  • PC版オブリビオン 宝箱空けるのに時間が…

    よろしくお願いします。 PC版オブリビオンを約50時間プレイしています。 ゲームオブザイヤー版です。DISC2まで全部インストール済み。 でも公式追加MOD2つはまだ未プレイの為、OFFにしています。 MODも入れています。 【最近宝箱や倒した敵の亡骸を漁るとき、ガサガサっと音がしたあと10秒ぐらい固まってからやっと開くようになってしまいました…。】 最近では面倒なので倒した敵を漁らないで旅をする事も(笑) でもこのままじゃあまりにももったいないので、どうかこういう症状はコレが原因じゃないかな?という方からの助言を頂きたく質問させて頂きました。 スペックは一応満たしてると思います。 CPU:AMD Athlon(TM) 64 プロセッサ 3500+ システムメモリ:2GB グラボ:GIGABITE ATI RADEON HD4350 512MB MOD ・日本語MOD3本ぐらい ・Qなんとかっていう地形凸凹ハッキリさせるの(ミドル級) ・HP3秒に1%回復するMOD ・リアルライト(火の光源の当たり具合をよりリアルに) ・レベル上がらないMOD スキルや能力はあがります ・公式拡張MODは切ってあります。 ・MODはOBMMで管理 ・起動はOBSSで起動。 ・インターフェイス HUD小さくするの入れています。これが原因かな…。最近アンインスして設定しなおしたような気がします。記憶曖昧です…。 宝箱を開けない日なんて無いので10回あけただけでも100秒のロス… 大好きなオブリライフが消えてしまいそうで寂しいです…。 もしかしこれが原因じゃないか?という助言でも構いません、よろしくお願いします。

  • ゼルダの伝説 夢幻の砂時計について

    ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の勇気の神殿のB1Fにある、水晶の隣の宝箱の取り方を教えてください。飛ぶと下に落ちてしまうし、武器を使っても跳ね返るし、どうしたら取れるのでしょうか?? あと、無名の島の洞窟内の崖の上の宝箱も取れません。先の黄色い杭みたいな物は、宝箱を取る際、関係ありますか? 教えてください。お願いします。

  • 抽選結果と反対数字を一緒の表に載せる方法

    どなたかご存じでしたらご回答をよろしくお願いします。 数字選択宝くじのロト6の抽選結果をエクセルにつけております。 以前この質問コーナーにて下記のような、「抽選結果数字に●や★をつける方法」を 質問して回答を頂きました。(●:第1~第6数字、★:ボ数字) 【以前の質問の結果】               1  2  3  4  5  6  7  ~  39 40 41 42 43 抽選回 第1 第2 第3 第4 第5 第6 ボ     782   02  21  23  24  27  42 10    ●                          ●  783   09  14  22  24  25  32 13  784   01  09  23  29  37  41 02 ● ★                           【今回の質問】 今回は、第1数字~第6数字迄の抽選数字を”44”から引き算を行い、その結果と合わせ●、◎、★、■といった記号をつける方法が知りたいです。                                                           1 2 抽選回 第1 第2 第3 第4 第5 第6 ボ  逆第1 逆第2 逆第3 逆第4 逆第5 逆第6 43 42   782   02  21  23  24  27  42 10  42   23    21   20   17   02   ■ ◎  783   09  14  22  24  25  32 13  35   30    22   20   19   12  784   01  09  23  29  37  41 02  43   35    21   15   07   03   ● ★ 【説明】  ・抽選数字1~43迄の数字は、O1~BE1に入ってます。  ・「抽選回」~「逆第6」までは、A2~N2に入っています。  ・逆数字43~1迄の数字は、O2~BE2に入ってます。  ・逆数字は、”44-第1~第6迄のそれぞの抽選数字から引いた数字”です。  ・抽選数字の第1~第6迄の数字を『●』で、逆数字の逆第1~逆第6は『■』で、   ボ数字は『★』でO3~BE3に表しますが、逆数字と抽選数字が重複する場合は、   『◎』で表します。(782回は抽選数字に2、42があるため、逆数字も42、2となり重複するため、   『◎』になります。)  ・抽選回は第1回~第784回迄入力されているものとします。  ・使用するエクセルは2010です。 以上、よろしくお願いします。         

  • プリンター部品

    ヘッドの掃除をしようと思いプリンターを分解したのですが、そのときに、 左側のほうに白いプラスチックのギアがあり、その一番大きなギアより、一回り大きい透明で固めのフィルムに時計のように1から12まで数字が書いてある物があったのですが、このフィルムなんでしょうか? また、このフィルムの縁に目盛りのような線が書かれていてそれが傷ついて一部消えてしまったのですが、大丈夫でしょうか? もう一つ、このフィルムをクルクルまわして数字の位置をずらしてしまったのですが、これも大丈夫でしょうか? 判り辛いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 42という数字に取り憑かれました

    もう、5ヶ月くらいは経つのですが、今でも42という数字に取り憑かれていてどうしても抜け出せません。どういう取り憑かれかたかというと、ふと何時かなと思って時計を見ると、ちょうど3時42分だったり、またしばらくしてふと時計に目をやると4時42分だったり、42秒を経過したところだったり、さてそろそろ寝ようと思って時計を見ると、これまた12時42分だったり‥。さらにはCDで音楽を聴いていて、ふと曲の秒数を見ると42秒の部分だったり、順番待ちのカードが42だったり、まだまだいろいろあるのですが、とにかくいつも毎日必ず42という数字を見ます。それも何回も。とりわけ、携帯の時計を見るときに~時42分だったりすることは、毎日必ずあります。多い日は5回も6回も‥。どうしてでしょう?も5ヶ月は続いています。これから何か悪いことが起こるという知らせなのでしょうか?それとも霊か何かに取り憑かれたのでしょうか?私の気にしすぎが、意識的に42という数字を引きつけれいるのでしょうか?一刻も早く42という嫌なよくない数字から逃れたいのですが、どうすれば逃れられるでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします!

  • レジェンド オブ ドラグーン「闘神の極み」について

    ディスク2か3だったと思いますが、幽霊船のなかで解く4けたの数字合わせゲームみたいのがあります。 最初は10回までチャンスがあるのですが、宝箱の中身をゲットするたびに2回ずつ減っていき、最後には2回で解かなくてはならないようです。 その最後を解けば、アディショナルが完全に成功する「闘神の極み」が手に入るそうなんです。 アディショナルを最後まで極めるのは至難の技なので、どうか数字合わせのゲームを最後まで解いた方(又はアディショナルを最後まで極めてボーナスアディショナルを見れた方)その技(ヒントでもOK)を伝授して下さい。 お願いします。