ホイールバランス

お世話になります。 冬タイヤから夏タイヤに履き替えたのですが、例年交換の時にタイヤにどの場所(右のリヤとか)で履いたかを...

noname#157762 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/04/03 09:04
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
前回ホイールバランスをした後、パンク等が無ければ、はめる場所は全く関係ないですよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。