失恋した彼女と復縁できる可能性はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 4年付き合った彼女に振られました。彼女は内気で不器用な子でしたが、僕には素直に接してくれ、尽くしてくれました。しかし、僕自身は愛していたが尽くしていませんでした。また、2度振ったこともあります。
  • 彼女は仕事が忙しいと言いましたが、失恋の前に相手の気持ちが離れていくのを感じました。地震が起きた後に連絡がついたが、彼女は将来を考えると一緒になれないと別れを告げました。
  • 僕は彼女にメールや友達にやり直したいと伝えましたが、彼女は現時点では友達になることはできないと言います。悩んでいる間に自分自身が変わり、人生観も変わりました。復縁の可能性はあるのか、待つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋しました。復縁可能か。。

4年付き合った彼女に振られました。彼女ははかなり内気で不器用で子供ぶってるような子だけど僕には素直に接してくれました。僕の考えにも共感してくれて。わがままな僕に付いてきてくれました。尽くしてくれました。僕自身は本当に愛してましたが尽くしてませんでした。そんな関係に甘えてました。求めなくても求められることに。実は4年の間に僕自身が2度振ってます。理由なんか思い出せないようなことで感情的になって一方的に別れを告げ一切連絡しませんでした。2回とも悪いとこ全部なおすからって戻ってきてくれました。愛を感じたし、わかってたけどひやひやしてたから安心しました。試したって言ったら変ですけど、求められたかったんでしょうね。 綺麗事もよく言いました。言い聞かせてたと言うか。感情だけじゃ結婚なんかできないだとか、依存してるとか。真剣に将来のこと考えろって。振られる前に相手の気持ちが離れていくのを感じました。彼女は仕事が忙しいからと言ってました。ちなみに仕事の話は一切聞いてあげてませんでした。(会社は8割が男の某メーカーです) それから3週間くらいして、地震です。まったく連絡がとれずに心配しててやっと連絡とれたと思ったら振られました。彼女はこう言ってました。将来考えるとやっぱり一緒になれないと思う。どーせ無理なら別れた方がいいって。僕には綺麗事には聞こえませんでした。彼女は僕が言ってきた事を素直に考えたんでしょうか。 僕の実家が東北なもので地震のことと失恋のことでほんとに生き地獄でした。普通ではいられませんでした。 電話はでてくれないし会ってはくれないので言い訳も泣き言もメールで伝えました。返信はありませんでした。僕も、冷静になり友達からやり直したいと伝えました。そしたら返信がありました。彼女も僕となら友達にはなれると。むしろそうなりたいって僕には聞こえました。でも、今は無理。時間が必要。とのことです。今までこんなに考えたことなかったので考えすぎてわかんなくなりました。人に相談なんかしたことないし、自分自身の問題は他人の意見なんかより自分の考えを信じることが大事だと思ってました。今回の件で人生観も変わりました。でももうわかんないです。失いたくないです。幸せになってもらいたいって本当に思ってます。でも僕が幸せにしてあげられたらって。連絡くるまで待ってていいんでしょうか。だれかヒントください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.3

過去の経緯から。 >理由なんか思い出せないようなことで感情的になって一方的に別れを告げ一切連絡しませんでした。2回とも悪いとこ全部なおすからって戻ってきてくれました。愛を感じたし、わかってたけどひやひやしてたから安心しました。 あなたが、理由なんか思い出せないようなことで、感情的に接してきた結果ですよ。 あなたも、謝らせることで、あなた自身が愛情を感じる人だったのであれば、高圧的すぎます。対等でも、尊重する気持ちも感じないです。 彼女は4年間、あなたの考えにばかり耳を傾け、あなたのことばかり考え、自分の至らなさを責めてきたんじゃないかな。 多分、彼女自身、自分の考えを曲げて、好きだという気持ちだけで付き合ってきただけなのです。 傷付いてきただろうし、精神的に疲れていると思いますよ。 >綺麗事もよく言いました。言い聞かせてたと言うか。感情だけじゃ結婚なんかできないだとか、依存してるとか。真剣に将来のこと考えろって。 もう、こんなの無いですよ。奇麗事とか、考えの問題ではなくて、 上から目線ではないですか、彼氏なだけで何者なんですか?と思ってしまします。 考えや価値観を押し付けるだけではないかなと…。 あなたに言われて、真剣に将来を考えたら、あなたとは将来いれないと結論を出したのではないかな? 私はこう考えているけど、あなたはどうですか? という対話や対峙して構築的に関係が結べない人は、結婚相手には無理だなと判断しますよ。 >人に相談なんかしたことないし、自分自身の問題は他人の意見なんかより自分の考えを信じることが大事だと思ってました。 人に相談しないから、むしろ彼女に、考えや価値観を語ることで、あなた自身が発散していたのではないですか。 むしろあなたが依存しているという感じかな。 色んな人とまではいわないけれど、誰かの意見を柔軟に取り入れたり、批判を受け入れたりすることで、人としての幅が広がることはあるのです。 やりなおしたい気持ちは理解出来ますが、あなたが変わらないと、無理だと思います。 本当にやり直したいなら、あなた自身が愛情を語る以前に、精神的に強く安定した男性にならないと…。 過去は、彼女に甘えて、理論武装で強がっていただけかなと…。 彼女があなたと一緒に居て、精神的に安心出来て、気が楽で、守ってくれるような男性になればいいかな。 時間は必要でしょうね。 辛口でしたが、女性の見方や、今後の為のヒントです。 悲観的にならず、焦らずに。

sanji1717
質問者

お礼

torino5さん、ありがとうございます。 まったくもってその通りです。 そんな強い男になりたいですし、なったときには彼女にもう一度気持ちを伝えるつもりです。 時間はかかるとおもいますが、がんばります。

その他の回答 (2)

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.2

性分を変えるのは、なかなか大変なことです。 話をちゃんと聞かずに自分のペースで突き進むのは、彼女に対してだけでしたか?職場では後輩の話を聞いたり 面倒をみてあげれていますか?上司につっかかったり 憮然としたりしていませんか? もしできていないなら、その辺りから変えていく必要があるのではなないでしょうか。 本当に質問者さんが変わることができれば、まだチャンスはあると思いますよ。(時間はかかると思いますが)

sanji1717
質問者

お礼

eleさん、回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 だから彼女にはとても感謝してるんです。すぐに復縁をせまるつもりはありません。時間もかかると思います。彼女のためにも自分のためにも、がんばります。 もしだめでも僕自身が成長するいい機会だと思ってます。 ありがとうございました。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.1

同情の余地はないですね。 はっきり言って自業自得です。 あなたは4年間もチャンスを与えられていて そのチャンスを生かせなかった。 もう完全に手遅れだと思います。 反省をしているのなら、今後の恋愛に生かして下さい。

sanji1717
質問者

お礼

Halu2さん、ありがとうございます。 ほんとそうですよね。 自分でも気付いたときには遅かったんです。 目覚めました。 とりあえず自分を変えることからはじめます。 考えててもなにも始まんないですもんね。 がんばります。

関連するQ&A

  • 失恋後の復縁について

    一週間前、一年半付き合っていた同棲中の彼女に別れを告げられました。 僕が26歳で彼女が22歳です。 理由は小さな不満が溜まってちょっとずつ溜まっていき、爆発したカンジで 「もう恋愛感情がなく冷めてしまった。」 との事でした。 僕はまだ彼女の事が好きだったので彼女に不満を溜めさせてしまった事、それに気づけなかった事を 心の底から謝罪し、これから自分も変わっていくように心がけるからいきなり別れという決断じゃなく もう一度、変わった自分をみてほしい、それからまた考えてほしい、と言いました。 しかし彼女の感情は戻る事がないらしく「完全に冷めたからもう一度恋人に戻る事は100%無理。」との事でした。 次の日、 僕自身、その後どうすればもう一度戻れるかを必死に考えましたが、このまま自分だけの気持ちを ぶつけてるだけじゃ僕は万が一それで戻れれば幸せだけど彼女にとっては幸せな事じゃないと思い、 もう僕自身が一方的に想いを伝えるのはやめました。 現在、同棲中で僕にも仕事や生活の事もあるので「3ヶ月間はまだ一緒に住んでてもいいか?」と聞いた所 「いいよ。私もあなたの事が嫌いになった訳じゃないから。」との返事でした。 その3ヶ月間、僕から「また付き合いたい。」という事は彼女の幸せも考えて言いませんがもう一度彼女に僕を好きになってもらいたいという気持ちが正直あります。 僕はこれからあくまで元彼として元彼女に「もう一度、やり直したい。」と言われるように行動していきたいと思っています。 無理かもしれないけど100%無理が99%無理になるならそれに賭けてみたいと思っています。 どうせ3ヶ月後にはお別れになってしまうなら最後まで諦めずに行動したいです。 もしかしたら別れの理由は口実でもう他に好きな男がいるかもしれないですが やっぱり元彼女が忘れられません。 本当は復縁を願うなら時間を空けて会わないようにするのが一番だとは思うのですが一緒に同居している以上、 それは難しいです。 なのであくまで同居人として元彼女にもう一度振り向いてもらいたいなら最低限どういった行動を 心がけるべきでしょうか? もしよろしければ、アドバイス頂ければ幸いです。 もう一つ、これから僕は彼女を忘れていかなければなりません。 今はまだ顔を見れるのですが3ヶ月後には復縁が無理だった場合、出て行く事になります。 本当に辛いです。 別れた瞬間から本当に息苦しい日々で眠りが浅く、お腹もほとんど減らない、今まで楽しいと思っていた事が 楽しくなくなり、全てがどんよりしています。 彼女と過ごした町並み・家全ての事が過去の事になるのが怖くて仕方ありません。 どうすれば、気持ちを紛らわせる事が出来ますでしょうか?

  • 復縁したのですが..

    彼に重い・私がわがままな理由で振られました 振られて3週間くらいに、 元気?とメール送りましたが無視されました 返信来ないからといって、何度もメール送る事はしませんでした ですが、返信来ないと色々と不安になってしまいます もう嫌いだから、 縁はないのか もう連絡したくないんだよね・・どうしよう 友達にも戻れないのかな いつも考えて泣いてしまいます>< 私は、 復縁は出来なくても せめて友達に戻りたいです 友達?かどうかわかりませんが そういうメールは貰っていません 私たちの関係は、 友達でも何でもなくなってしまったのか もうしつこくするような事は、辞めようと思いました 嫌われた メールの返信も無視されてる→ 復縁は、無理・難しいでしょうか? 諦めたくないのですが・・今、とても気持ちがモヤモヤします 私は、 彼に 今までありがとうと伝えていません それを伝えたいんです どうしても どうしたらいいでしょうか・・ メールではなく、電話がいいなと考えているんですが 彼は、 私を嫌ってる?と思うので 伝える事出来ないと思うんです・・ メールで、 伝えたい事ある 電話していい?と送っても無視か、 今更なんなの? 思い出話??といわれそうで・・やっぱり辞めておいた方がいいですか? なんだか、 彼と今後 いっさい連絡しない なんて考えられなくて・・ 友達として、会ってどこか行きたいし、 でも、今じゃ そんなのも無理そうです 色々とアドバイスください それと、話がちょっと変わりますが  私は、彼の高校の友達に彼の事など相談しています  それで、昨日初めて電話したんです  色々と聞いてもらって、 気が合うし面白いし なんだかいい人だなあと思い  ちょっと好きになる私が居ます><  正直、 元彼とは断然復縁を望んでいるのですが  もう無理なら、 こっちでもいい・・と思ってしまいます  自分に はっきりしたいです     色々とアドバイスください

  • 復縁の可能性はないと振られて復縁された方いますか?

    3ヶ月前に彼に振られました。別れをなかなか受けいれられず、割り切ったフリをしながら、たまに連絡していましたが、でもどうしても忘れられなくて2週間くらい前に、いつかやり直す可能性があるかどうかをメールできいてしまいました。 返信はとても丁寧に、別れたことを受けいれるのがベストな行動だと思うし、この決定を変えるつもりはない。君の幸せを本当に願っているし、いつか親友のようになれることを望んでいることを知ってほしい。とのことです。 ちなみに遠距離でした。何でベストだと思うのかが知りたいとこですが、最後まで理由を言ってくれませんでした。単に私と結婚は考えられないということなのでしょうね。真面目で頑固な性格ですから。このメールをもらってからは一切連絡していません。SNS はFacebook 以外はすべてフォローをはずしました。 新しい彼女の影はまだないようですが、こんな彼と将来的な復縁はあきらめた方がいいですよね?フォローは自分からはずしたのに検索して探してる自分がせつないです。最後のメールに返信してないことを理由に、またメールを送ってしまいそうです。彼といたときがどれだけ楽しかったか離れてみて分かった今日この頃です。 乗り切るために、仕事に忙しくしたり新しいことをはじめたりもしてます。事あるごとに今までしてたように彼に話したくて悲しいです。 同じような経験された方で、まさかの復縁をされた方などいましたら、きっかけやアドバイスなど教えてください。

  • これって悪いことですか?復縁話です。

    元カノに振り向いてもらうために今すぐ泣きつくのではなく、自分磨きをして時間をかけてから1年後にまたアプローチするって悪い事ですか? 遠距離恋愛していた彼女に振られました。 理由は彼女のおおらかで放任主義な性格と僕の何事も全力で取り組む性格のバランスがうまくつりあわなかった事です。 彼女からは「友達に戻りませんか」と言われまして、 「もう一回ちゃんと向き合ってみないか」とかえすと「無理」といわれました。 なので「じゃあこれからも友達としてよろしくね」 と返すと 「お元気で」と返されました。 「俺のこと嫌いなの?」と聞くと「今はもうイヤ」と言われたので「わかった。身体に気をつけて。」 と送って会話が終わりました。 しかしSNSの友達リストからは僕のことを外したりしません。 僕の考えとしては、今はうっぷんが爆発してただ本当に距離を置きたいのかなと考えています。 なのでフラれてからしつこく連絡を取るような真似はしていません。 まだ僕は好きですが、嫌われてしまっている今、無理に再度付き合ってもうまくいかないのはわかっているので、 今は相手から指摘された嫌な所を直すように心がけています。 連絡先のみ残しておいて、一切連絡は取りません。 自分が1年くらいたって成長したらまた軽く連絡送ろうかなって考えています。 彼女は何を考えているのでしょうか…?

  • 復縁?ずっと一途に思うって

    復縁?ではないのですが…片思いしていて振られた彼にまた連絡したいと思ってます 今振られて3ヶ月経ちました 彼とは色々あり、やっぱりゆっくり向き合い話したいと(彼が受け入れてくれるならですが)思っています ずっと音信不通で(半年ぐらい)その間ありのままのあなたが大切で好きと伝えてきました(彼にうつかもしれないと打ち明けられた事があります) でも半年振りに、彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて とだけ連絡がきました ラインはブロックされています この返信がくる前、遠くから見守っているねと送っていたので 彼は私に諦めるように返信したんだと思います… 彼女ができていて 半年も音信不通 多分私の事は遊び目的だったかもしれませんが(彼と関係はありません) 以前も振られて 気持ちを利用しようとしたけど傷つけたくなくてできなかったとか 振ったのに連絡がきて ほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張っていない自分を見せれる と言われたり 私の事を純粋すぎるから 他の人に騙されたら嫌とか でも純粋すぎる事を誉めてないとか なんとなく素直になれない 自分が傷つきたくないから?かなって思いました 実際振ったのに連絡してきて 軽い態度の彼に私は泣いてしまったけど あの時は私自身も未熟だったと思っています 泣いたから音信不通になったかもしれない 俺の事好きだから 関係を持てると思っていて 持てず音信不通になったかもしれない… 彼の気持ちはわかりませんが 半年振りの返信の時 あなたが幸せなら本当に嬉しい 色々ありがとう 元気で さようならと送りました また自分を磨き成長できたら彼に連絡したいです 一途?バカかもしれませんが ずっと相手を思い続けてお付き合いできた方エピソードなど教えて下さい また男性の方 ずっと思われ続けるのは嬉しいでしょうか?迷惑でしょうか? わかりにくい長文読んで頂きありがとうございました

  • 失恋しました。けど諦めきれない!

    初めまして、来年で10年間彼女のいない29歳の男です。 6月に、飲み会で出会った年下の女の子と意気投合してアドレス交換をしました。 僕には本当にもったいないくらい可愛い子です。 それから、メールしたり電話したりして10回くらい二人でデートもしました。 でも僕は恋愛に不器用ですので付き合っていないのに手を握ったり、キスをしたりという事を一切できませんでした。 それで、10回目のデートで勇気を振り絞って告白しました。 けど返事は「一番好きだけど、付き合うとかは簡単には言えない、本当はすぐいいたいんだけど」と言われました。 ですので僕は「答えはいつでもいいから、これから遊んだりして、もっと僕のダメなところとか見て判断してそれからでもいいから」と言いました。 それで次の日の夜メールで「返事はメールや電話じゃなく会って言いたいんだけどダメ?」メールが来ました。 僕は「全然いいよ、けどゆっくりでいつでもいいんだからね」とメールですぐに返信しました。 それで、2、3日後に僕の友達が、僕の好きな子の友人に「返事はどうなの?」と勝手に聞いたらしく、答えは友達いわくですが、僕と付き合おうと思うと言っていたらしいです。 それからは僕は、その子とは、普通にメールをしていました。 そして、一週間位したら突然メールが返ってこなくなりました。僕も仕事が忙しく偶然だろうと思っていたら 突然、友達から電話があって「やっぱり、僕とは付き合えない返事も、もうしない。」と友達から伝えられました。なんで?なんでいきなりそうなるのと僕は思い、友達から聞いたのですが友達は理由は「告白の返事を急かされたのが嫌だった、もっと遊んで考えたかった」と言っていたらしいです。 かなり落ち込んで、諦めようと思い好きな子にメールで「僕のことはきにしないでいいからこれからもいろいろがんばってね、好きになれて本当によかったよ。ありがとうね!バイバイ」的なバカな事をメールしてしまいました。 もうこれ以上しつこく言っても無理かなと思ったからです。 けどやっぱり諦めがつかなくその10日後に電話したのですが出なかったのでメールで「やっぱり好きだから、少しでも可能性があるならまた普通に遊ぶのは無理かな?」とメールしました。 それから、5日間たちましたが何の連絡もありません。 本当に何で僕が告白を急かした事になったのか、もう会いたくないと思われたのか全く分かりません。10年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。もうこれ以上、しつこくしたらストーカーなので電話番号も、アドレスもメールもすべて消して連絡できないようにしました。けどかなり苦しいです。なんでこのようなことになったのか返答のほうよろしくお願いいたします。

  • 失恋からの立ち直り方

    失恋から早く立ち直るためには、連絡を一切断つべきでしょうか? 昨年末に1年半付き合っていた人と別れました。 私にとってとは初めての恋人で、付き合っていた時は毎日が本当に幸せでした。 別れを言われてからも、相手には友達で居て欲しいと言われたり必要と言われたり、期待するようなことを言われました。 何度も復縁できないかと思っていても相手にはその気はなく、それでも電話で話したりしていると心のどこかで期待してしまいます。叶うことがないのに期待して傷ついてを繰り返して、本当に辛いです。 そして、最近その人に新しい恋人ができたようで、私はそのことをまだ直接聞いてはいないのですが、とても幸せそうで、でもそれを見るだけで、自分だけどうしてこんな目にと、ひがむようになっています。 そんな自分に嫌気がさして、早く私も立ち直りたいです。もうすぐ1年経ちますが気持ちが変わってくれず苦しいです。 新しい恋愛をしようとしても、フラれた相手の事を思い出して踏み出すこともできません。 やはり連絡をとるというのはよくないでしょうか。 こんな時、どうするのが一番いいのか経験があるかたの意見が聞きたくて質問させてもらいました。 回答よろしくおねがいします。

  • 失恋

    1年前、とても仲の良い男友達に2年半片思いの末失恋しました。 毎日電話があったり、思わせぶりな事を言ったりされてたのですが...ダメで。とても落ち込みました。 その後、彼はそれでも友達でいたいと言い、 時々メールがきたりしてもう1年になります。 私はいつか彼に好きな人が出来た時の事を思えば 最初に失恋した時に離れた方がいいと思い また、彼にもそれを伝えましたが... なんとなくズルズルと今まで続いていました。 好きな人なので、メールは正直嬉しいし あたりさわりのない返事を返してきましたが ケジメとして私からは一度もメールしませんでした。 ただ、やっぱりこういう関係が続くと ダメだと分かっていても期待してしまい次に進めません。 そんな理由で、彼からのメールの返信も ちょっとぎこちないものになってしまい、この1ヶ月程は彼もメールしてきませんでした。 最近になってこれではダメだと思い。 また、失恋して1年経ち私の気持ちも少し落ち着いてきたように思ったので、前に進むために 「とても好きだったけれど、そろそろ私も先に進めそうです。こんなに人を好きになれたのは幸せでした。 それでも友達としてはかけがえのない人なので 今はまだ無理だけど、もっと経って落ち着いたら またその時には友達として、メールしてもいいかな?」とメールで伝えました。 これっきり返信がなくても連絡が途絶えても それはそれで構わないと、後悔はありませんでした。 が、数日後返事がきて 「少し前に彼女が出来て、その子を大事にしたいので 友達としても付き合えません。お元気で」と言われました。 友達でいたいと言い続けたのは彼なのになぜ?という気持ちと もう本当にこれきり会う事もないんだと思うと 覚悟していたハズなのに辛くてたまりません。 こういう気持ちを乗り越えて前向きに進むには どうすればいいのでしょう?

  • 復縁

    本気で好きな女性と復縁可能ですか? 付き合って1ヶ月で2回喧嘩してしまい別れてしまいました。 一緒にいるときは本当に楽しくて幸せでした。 別れてしまった原因は私の行動で。 ぎくしゃくしている時に私がどうにかしたくて、会いに行って話して 思い通りにならなくて私が切れてしまう。 怒ってしまうのは本当に駄目な事と気づいていながらも してしまう私が本当に嫌いです。 彼女も本当に嫌いらしいです。 性格が合わない、また付き合っても同じ事繰り返す、信用できない、 言ってる事とやってる事が違うなどと言われてしまいました。 恥ずかしながら別れ際にしつこくしてしまいました・・・。 これはもう無理ですか? アドバイスお願いいたします! 殴ったりは当然していません! 友達に戻ってもう一回信じられたら付き合いたいって言ってくれましたが 彼女の親に、もう会うとか二度と連絡取るななどと言われて・・・。 それでも彼女は真剣に考えてくれました。 私が全て悪いと思っています。 こうなってしまった事は私の責任です。 分かっているんですが諦められなくて・・・。

  • 浮気をされ別れた彼氏と復縁したい

    先週、2年程遠距離で付き合った彼氏に 浮気をされた挙句、相手の女性を 選ばれ振られてしまいました。 仕事柄転勤の多い彼と一緒にいたくて 私は引っ越し費用や何があっても大丈夫なように 決めている貯金額に達するまで今勤めている 地元の会社で仕事をすると決めていて この調子だと夏には目標達成が出来、 彼を近くでサポート出来るという予定 で話も進んでおりました。 浮気は私が気付いたのではなく 電話をしている時に彼から打ち明けて きました。こっちで好きな人が出来て しまったから私と別れたいとの事でした。 私はかなり混乱してしまい 悲しい感情より怒りの感情が先に来て 彼を相当責めました。分からない、 理解出来ないと言う私に対して 始めから理解してもらえると思ってない もう仕方ないとの事でした。 かなり焦ってしまい問い詰めましたが もうしつこいからと言われ、 もう絶対に会わない、連絡もしない、 連絡が来ても取らないと無理矢理 突き離され何も出来ないまま今日に至ります。 遠距離なんだからこれくらいの事は 我慢しなくちゃやっていけない、 続かない、嫌われてしまうと思い 付き合っている間、一切の束縛をせず 彼を野放しにしてきました。 心の中では沢山嫉妬もしましたが 彼を心から信じていたから出来た事です。 完全に私の考えが甘かったと思います。 年上の彼氏に見合うように背伸びをし続けた結果がこれです。 まわりの友達にも沢山相談しましたが 皆声を合わせて言うのが 「そんな男別れて正解」 「信頼出来る男じゃないよ」 そんなの分かってます。 彼のした事は決して許される事じゃありません。 「そんな辛い思いさせられてもすがるなんてプライドはないのか」 プライドを捨てて戻ってきてくれる ならそんなもの今すぐにでも捨てたいです。 遠くにいる私より近くにいてくれる いい人が現れたらそっちに行ってしまう 気持ちもちゃんとわかっています。 でも私の頭が分かろうとしてくれません。 私自身、彼の近くに居ることだけを目標に 今すぐにでも辞めてしまいたい仕事を 必死で続けてきました。 その気力だけで続ける事が出来ていました。 その目標がなくなってしまった今、 仕事どころか日常生活もままならなくなり ご飯が食べれず眠れず情緒不安定で感情をコントロール 出来ないところまで来てしまい ストレスの処理能力が完全にダメになってしまっています。 本当なら私はあなたと別れてこんなボロボロ になったと見せ付けてやりたいところですが そんなことしても幸せになれない事はわかっています。 私はどうするべきでしょうか。 まだ付き合いの浅い今のうちに 奪い返すのか、時がたって彼が もしかしたら戻ってくるかもしれない と待つべきでしょうか。 今すぐにでも2人の関係を壊してやりたいくらいです。 そんな事をしても逆効果な事位本当はわかってます。 でも彼が他の人と幸せになるなんて辛くてしょうがないです。 私が幸せにしてあげたいです。 長々と申し訳ありません。 誰か助けて下さい。