• ベストアンサー

性格について

僕は友達とメールをする方ではありませんが 自分にはメールを毎日のようにしてるような友達がいます 嬉しいし楽しいとも思います しかし その人から返事が帰ってこなくなったり 返事が素っ気無くなるとさびしくなって何故か落ち込み そして 違う人にたいした内容もないのに送る けど 大した内容でもない為返さなくなる 結局落ち込む 俺 頭おかしいんだなと自覚はしてるんですが 自分だけでどうにかできる話じゃないです 人にも相談できないし 誰か僕に力を貸してください 叱ってくれてかまいません

• 5ds
  • お礼率50% (17/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya0717
回答No.1

携帯依存症ですか? 私も一時期そんな状態のときがありました・・。 はじめは「メールこおへん・・・」とモンモンとしてましたが、 そのうち「返事おそっ。」にかわり・しまいには忘れるというふうになりました。 何が言いたいかというと、結局は時間が解決する問題なんだと思います。