• ベストアンサー

iPod tauchのアプリ及び性能について

現在はスマートフォン又はiPod touchを購入するか迷ってます。 1・株取引のアプリが各証券会社からアイフォンに出てますが、同じ様にiPod touchでダウンロードして取引できますか・・・ 2・音楽PVをiPod tauchでまとめて保存して、視聴し楽しめますか!現在レコチョクから購入して携帯電話で楽しんでますが、画面が小さいような気も・・・・ 3・WI-FIがよくわかりませんが、現在auのS006を使用していますが、この携帯電話のWIーFIを使用してiPod touchで遊べますか? 電気屋さんの店頭にパンフレットが無いし、HPでもしよう方法等の解説が無かった為、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

>HPでもしよう方法等の解説が無かった為 ちゃんとありますよ。 http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/wifi/ http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/applications/ 株取引は時間との勝負と考えれば、iPod touchはWi-Fi(大雑把に言えば無線LAN)しか利用出来ないので3G回線を利用出来るiPhoneとは勝手が違います。

kamome777
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました