• ベストアンサー

海外ブランドを教えてください。

中1の女子です。 目立ってカラフルなリュックがある海外ブランドを探しています。あと、色の使い方がアメリカンみたいなリュックも探しています。通販で買おうと思っています。 なにかいいブランドはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#135860
noname#135860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レスポートサックやアウトドアは海外ブランドで、カラフルなものがあると思います。