• ベストアンサー

広告マッチ・・・

prestoの回答

  • presto
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

マッチに限らず、キーホルダー、ライター、マグカップ、 灰皿、ステッカーなど、販促用に役に立ついろいろなオリ ジナル商品の販売を行っている「サンコー」という会社が あります。 またいつかのときのために、ブックマークしておかれるこ とをおすすめいたします。

参考URL:
http://www.s-sanko.co.jp/index2.html
kojo
質問者

お礼

prestoさん、わざわざありがとうございます。 教えていただいたサイトを覗いたところ、広告マッチも扱っていますね。問い合わせていない業者のような気がするのでちょっと残念ではありますが、またいつかの為に“ブックマーク”しておきますね。 どうもありがとうございました。

kojo
質問者

補足

遅らばせながら、私の質問履歴から消えないうちに、この質問を締めようと思います。 ご協力ありがとうございました。 今回はとても親切に協力していただいたreisさんと、忘れかけていた質問に回答をくださったprestoさんにポイントを受け取っていただこうと思います。 皆様、また何かありましたらよろしくお願いいたします。 -kojo-

関連するQ&A

  • 教えてください。 記念品の文章の翻訳

    知り合いのお店の1周年の記念に絵を贈ります。 額縁のすみに、英語で彫刻をします。 「この絵は、●●の1周年を記念して描かれました。」 もしくは、 「この絵は、●●の1周年にプレゼントされました。」 翻訳機では少し不安なのでこちらに質問させていただきました。 ちなみに●●はお店の名前です。 70文字以内でできればうれしいです。

  • 求人広告出稿時のロゴに関して

    自営で商売をしているのですが、忙しくなってきた為求人誌に広告をお願いしようと思っています。 そこで質問なのですが、いろんな所のHPを見ると店のロゴマークとかも掲載してくれるようなんですが、これって画像のデータとして渡さないといけないのでしょうか? 小さな店な為、画像データなどなく、知り合いに直接看板に書いてもらったロゴなのですが、これでも大丈夫なのですかね? 他の書類や伝票などにそれがあれば良いのでしょうが、それもありません。 広告代理店に直接聞けば良いのかもしれませんが、その前に下調べとして質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 粗品の熨斗紙にこだわって作ると変?

    お店の10周年記念の粗品の熨斗紙に文字入れをしようと思っています。 普通なら、「記念品 ○○○(店名)」 とかだと思うのですが、 普通の文字だと何処にもあるようで、ちょっとこだわってみようかなと思っています。 「記念品」の文字のところには、相田みつをの「ありがとう」や「おかげさん」なんてのはやっぱり変 でしょうかねぇ。 http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/flash/icon/VSF/VSFaidHT0027FL.gif http://www.aluna.co.jp/img/products/48577_1.jpg 素材は↓これを使用します。 http://www.justsystem.co.jp/book/home/labelam.html ・ ・ 店名のところは、お店のロゴを入れようと思います。 普通の明朝体や楷書体などのフォントとはひと味ちがうものができそうなのですが、 熨斗紙となるとやっぱり形式どおりにしておいた方がいいのかな?とか悩んでいます。 皆さんはどう思います?もらってみて、ん・・・?って思いますか? ちなみにお店は、和風レストラン(御食事処)です。

  • イラストレーターがなくて困ってます

    喫茶店の経営者です。 来月23日で3周年記念なのでお客様にお店の名前を入れた タンブラーを配ろうと考えているのですが 業者さんに頼もうとしたら 『イラストレーターで印刷物のデータを送って欲しい』といわれています。 イラストレーターって値段を見たらすごく高いし 難しそうなので困っています。 何かいい方法ってないですかね?

  • 彼女に指輪をプレゼントしようと思います。

    初めまして。 僕は高校生なのですが、付き合って1周年の記念に、彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 僕も彼女も、指輪をするのは初めてなので、サイズを合わせるために直接、一緒に買いに行こうと思います。 それで、予算は最大で2万円程度しかないのですが、大丈夫でしょうか? また、近くの指輪店といえば、具体的な店名を出すと REGALO(レガロ)というお店しかなく、HPに載っている指輪の値段を見ていても、とても高価なものばかりで、高校生が行っても対応してもらえるのかな?と不安です。。大丈夫でしょうか? 指輪を買うのなんて初めてなので、よろしくお願いします。

  • 「日本最安値」という表現は誇大広告?

    印刷業を営んでいる者です。 実はG●●●LEで「封筒」をワード検索すると、スポンサー広告として、「日本最安値」を謳った封筒印刷業者の広告が堂々と掲載されています。 弊社ではこの業者よりも安い価格で封筒印刷を請け負う計画があります。弊社が計画通りの価格で注文を受け始めた時点で、この「日本最安値」の表現は虚偽になるわけですから、当然G●●●LEのガイドラインに抵触すると思い、「日本最安値の表現は可能か?」と問い合わせたところ、サポート「もちろんガイドラインに抵触しますので、不可です」という返答がありました。 「しかし実際にそういう広告が掲載されていますが・・・」と指摘した段階から、数ヶ月全く無視されています。 当該業者にも指摘しましたし、公的機関にも通報したのですが、削除も修正もされません。これが正当な広告ってことなのかなぁ・・・? ちなみに「日本最安値」には何の根拠もありません。むしろ、お得意様等からはこれより安価で受注することもありますので、根拠がないどころか、既に限りなく虚偽の広告に近いと思うのですが・・・ そこでご質問なんですが、 この広告は法令違反に当たらないのか? なぜG●●●LE社はガイドラインに反することを知りながら対応しないのか? 仮に不正な広告ならば、改めさせるにはどうすべきか? ご教授いただければと存じます。 世の中、ルールを厳守するものがバカを見るということでは悲しすぎますよねw

  • ドメインを変えたいです。なにから手をつければいいですか?

    インターネット関連に非常に疎いのですが、どうぞよろしくご教示ください。 小さな店をやっているのですが、店名を変えることになりました。 店名の変更に伴い、店名を含むHPのドメインも変えたいと思っています。 空きドメインを検索したところ、使いたい名前は空いていました。 そこまでできたのですが、このあと私は何をすればいいのでしょうか? それから、できれば下記もお答え頂けますと大変助かります。 ・今使っているプロバイダがあまり好みでないので、HPに限り、別のところに変えたいなとも考えています。それにはどんな手続きをまず行えばよいでしょうか?しかし、HPを解約しようとしたら、インターネット接続も変えなくてはならないでしょうか? ・また、聞いた話では、グーグルなどで店名を検索された時に、(脇の広告ではなくて)検索結果として、上位に表示されるサービスが、無料?でやれるような仕組みがあるような気がしたんですが、間違っていますでしょうか? 色々訊いてしまってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 二子玉川・三軒茶屋・三宿あたりのイタリアンを探しています。

    明後日、結婚5周年記念で子供たちを預けて 夫婦で美味しいイタリアンを食べようということになりました。 電車で行く予定です。 二子玉川・三軒茶屋・三宿・代官山あたりで探しています。 美味しい、雰囲気の良いお店があったら教えてください。 ネットで検索するとたくさんお店が出てくるのですが、 いまいちどこか美味しいのかよく分かりません。。 よろしくお願い致します。

  • 2ちゃんねるの書き込みについて(すいません)

    私の知り合いの店が以下のように書いてあります。 ○○駅の「店名」 大したことじゃないが「ボル!?」から気をつけな!! 領収書出さんから自分で少し把握しておくことが必須!! おりゃ、4000円多く取られたね。 居酒屋じゃ、(店名)最悪やろ。 領収書出さないいって怖いわ。 店名○○店 これは冗談での書き込みでしょうが 何か法律に違反していて相談したほうがいいですか? 2ちゃんねるって所はこのような書き込みは当たり前なんですか? よろしくお願い致します。

  • お寿司かお刺身を食べたいのですが・・・

    グルメのカテゴリと迷ったのですが、こっちにします。 タイトルの通り、お寿司かお刺身(要するに生魚)を食べに行きたく思っております。 私(女)と男性の2人で、2人とも20代です。 訳あって、私がお店を検索することになりました。(最終決定は私ではありません) 検索すると、主に ・店名に「寿司」とつくところ ・店名に「(海鮮)居酒屋」とつくところ ・店名にどちらもつかないところ(「○○水産」など) が候補にあがってきます。 しかし私はどれもほとんど行ったことがありません…! ので、勝手がよくわからないのです。 そこで、それぞれどんなところか教えていただきたいのです。 1.寿司屋でお好み寿司を注文する場合、カウンターに座るのが普通ですか? (でないといちいち頼めませんよね・・・?) またこの場合、1品ずつ注文して1皿ずつ食べるんですよね? 2.居酒屋系のところって、ライスはありますか? お酒もあんまり飲まない上、お刺身はご飯で食べたい派なのですが 居酒屋でこれをやるのはおかしいですか? 3.お店によるとは思いますが、2に書いたことなどを考慮したらどれがオススメですか? 4.他にそれぞれ特徴などありましたら教えてください。 世間知らずでお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします;

専門家に質問してみよう