• ベストアンサー

わらび料理

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

毎朝、枕もとに蕨が生えて来るようなところでキャンプしたことがあって最初はともかく、 いざとなると[オヒタシ][ふくめ煮]くらいしか知らなくて今も考えてしまったのですが、 こういう時は早速、検索・・・「ボブとアンジー」を見たところ次のようなのがありました。 http://www.bob-an.com/recipe/FindResult.asp?PG=19951913&ST=08&Z=01&CTop=0&D=0&sch=%83%8F%83%89%83r

参考URL:
http://www.bob-an.com/recipe/FindResult.asp?PG=19951913&ST=08&Z=01&CTop=0&D=0&sch=%83%8F%83%89%83r
noname#211914
質問者

お礼

Evisさん、はじめまして。 「社会」「教育」のカテゴリーでは注目しております。 さて、このサイトはすばらしいですね?「お気に入り」入りさせて頂きます。 それにしても、想像していたよりも多くのレシピがあるのに驚いてます。 「料理は創作」ですね? 時々「気分転換」に料理してます。化学実験しているのと同じ感覚になる時があります。 回答ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。