• ベストアンサー

鳥の名前を教えてください

1月中旬に千葉県北西部の休耕田で見掛けましたが 名前が分かりません、教えてください

• jq1
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

写真が無いのでここからどうぞ。 http://www13.ocn.ne.jp/~toshitk/tori.html

jq1
質問者

お礼

写真が脱落してました、ヽ(^O^)ゝ 図鑑をお送りいただきまして有り難うございました、 これからの参考にさせていただきます。