• ベストアンサー

畳をフローリングに替えたい

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

普通にリフームを依頼すると7万円以上かかるようです。しかも、簡単にもとには戻せません。 やはり、ウッドカーペットが手軽ですね。 下記のページをご覧になって、参考にしてください。 ウッドカーペットhttp://www.seikatsusaikan.com/Newlife/mhfaburic.asp#5 ウッドカーペット価格 http://www.rakuten.co.jp/sikimonoya/all.html