• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インプレッサーGC8について

はじめまして。スバル系でA型、D型などありますが、インプレッサーGC8(バージョン4)は何型になるのでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数648
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おそらくEタイプだと思います。ボンネットを開けてアルミのコーションプレートをみると確実です。STIバージョン(4) (RA以外)でしたら、GC8E4EDEGもしくはGC8E4EDELと打刻されてるとおもいます。GC8の次の4番目のアルファベットが型式です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

明確なご回答ありがとう御座います。また、バージョン4に付いてたストラットタワーバーはGC8のD型に取り付け可能なのでしょうか?スバル系はやたら型番が多くて分かりません。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タワーバーの件ですが、STIに標準装備のカーボンタイプですよね?断言できませんが、おそらく着きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。色々と勉強になりました。