• ベストアンサー

天井について

設定変更してもゲーム数クリアしない機種例えば、エウ゛ァで、一昨日バケ後100ゲームやめ、昨日ボーナスゼロで200ゲームやめだったとしたらクリアしない店だと今日天井までのゲーム数は500になりますよね? それとも600ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oz_marion
回答No.2

どのように内部でカウントしているかはわかりませんが(減算か積み上げか)、 個人的には減算法だと思います。RB終了後強制RTまで残800という感じです。 その場合、内部では御質問の状況では残500で停止状態ですので、そのまま 天井までは残り500ということでいいと思います@魂のルフラン 機種によって違いますし、RAMクリアという手法で全てパーということも あります。 天井狙いならワタクシが行くような、 (1)ジジババメイン (2)閉店間際のチェックがいない こんなお店がいいかもしれませんね。事実、自分がストック残して止めた 巨人4で、2日後にありえない(前日、前々日ボーナス0)ナビが出てきました からね。

その他の回答 (1)

noname#141777
noname#141777
回答No.1

「魂の奇跡」で質問者様の条件なら、500ゲームでよろしいかと。